FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/07/09 23:26 ミッキィ

      ハッピィな金曜

7/9(金)
玄ちゃんと祥ちゃんが遊びにきたよ。まだかまだかとこの日がくるのを
母子で待ってました。会うなり即ポケモンごっこ開始。のどかだな~。
夕ご飯は持ち寄り。相変わらずメインは人まかせでご飯炊いて、サラダ
だけの私。用意してたおやつ(スナック菓子)が全然足りないという準備
不足なおもてなしでした。産後梅雨時に体調不良になりがちなんだけど
(頭が重い、疲れやすい、眠くてたまらん・・・といった症状)みんなの
おかげで元気になれた。ありがとう。久々の来客で部屋も片付いたし。
子供達は学校で何かあったの?というくらい3人寄りっぱなしの仲良しさ
である。でも学校以外の話せる友人が多いほど青春は楽しいと思うので
ホントずーっとこのまま仲良しでいてくれますように!女3人は難しいが
男女3人っていいバランスなのかもなー。そんなバンドも多いような。。

野菜たっぷりな夕ご飯。みんなと一緒だと子供達も野菜モリモリ食べた
右下:祥ちゃんママお土産の噂のハニーベーグル。もっちりしてて美味しかった♪
      週末報告 | ホーム |       火水木は
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/876-57d7db82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
