FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/07/11 23:59 ミッキィ

      週末報告

7/10(土)
梅雨の晴れ間な土曜。しかし私はまたも役員会でございます。夏祭り
終わるまでは仕方ないね。父子は立川レインボープールのプレオープン
に行っちまいました。私はエキュートでセール見たいのだが行けない・・・
役員会の後は地区班パトロールも控えていてそちらも17時半にスタート。
初めてゆっくり話す同じマンションの方だったので新鮮な話が色々聞けて
おもしろかった。パトロールということを忘れてしまいそうだったよ。
夕飯作ってる途中で父子帰宅。あんまり焼けてなかった。混んでたらしい。
7/11(日)
ボーナスも出たので串揚げに行こうと朝から盛り上がる。色んな税金や
両実家の帰省代で夏のボーナスはほとんど残らないのだが浮かれたくなる。
夕飯のためだけに新宿に出かける。食べたらすぐ帰った。土曜じゃないしね。
串揚げはもうたまらなく美味しかった。メロンもそこいらのOLより食べる。
私もそこいらの草食男子より食べると思う。毎回お会計が増える一方である。


おNEWな水着は緑の水玉模様。レトロで可愛いけどまだブカブカ
スポンサーサイト
      今週は | ホーム |       ハッピィな金曜
Comment
メロンちゃんの水着ツボです。
着たい!でも、もう無理かv-239
やっぱりグリーンに反応しちゃうみたい。
疲れてるから!?いや、相葉カラーだから??
よく考えたら、私の今持ってる水着もグリーンじゃん。
nonmama
リゾナーレで買った水着だよ。花とかレースとか興味0な子でよかった。
もろ私好みの水着を涼しい顔で着てくれます。
グリーンってメロン色ってことで意識してメロンの服はグリーン系多いかも。
相葉カラーなんだね。ビールでもグリーングリーン♪って歌ってるね。

そしてライブ初当選超よかったね。私の予感もたまには当たるのね。
私までとってもとっても嬉しいわ♡
ライブ話聞くの楽しみ。相葉マンションも教えてね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/877-cca217ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
