FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/04/04 18:56 ミッキィ

      自転車に乗って

今日ポッカポカ♫♪♬おまけに風も控えめ。園グッズ関連でいるのを買いに自転車で吉祥寺。
上着も途中で脱いだ。まずランチ。高円寺で行って気に入ったPANCAKE DAYsが嬉しいことに
吉祥寺に進出したのだ。ややメニューがカジュアル。テイクアウトもできる子連れに嬉しいお店よ。
二人でがっつり食べて満足。カレルチャペックで新作グッズを数点買ってユザワヤに。
クレパスの箱を留めるゴムだの布用スタンプ、そしてくるみボタン用キットを購入。メロンは
6,7歳くらいの女の子にまとわりつき二人でゲラゲラ笑いながらお店を走り回っていた。
つきあったご褒美に8階の階段脇にあるキティのポップコーンを買ってあげた。これ欲しさに
ユザワヤという言葉を覚えたくらい好きなのだ。ベンチに腰掛けてる時ふと今朝産まれた
のんのんの妹に会いたいなぁと思いのんのんママにメール。ちらっとだけ顔を見ることにした。
ち、小さい。そして体が脱力するくらい可愛い。この可愛さは無敵。ハジメマシテだったね。
ずーっとおねんねだったけど何度も顔をのぞかせてもらった。メロンもついさっきも「赤ちゃん
可愛かったぁ」と言ってた。それも何度も。のんのんママお疲れ様!そしておめでとう

ロコモコバーガーはミニサイズで十分よ。カレルのバスマット可愛いでしょ。そしてベビ。誕生の日に会えた

スポンサーサイト
      我が家で | ホーム |       北海道報告
Comment
この前、吉祥寺のPANCAKEDAYS見つけて、絶対ミッキィさんのブログに登場すると思ったi-237
ここおいしいよね。高円寺しか行ったことないけど・・・・
生まれたてほやほやの赤ちゃん、本当に癒されるね。我が家にももうすぐ誕生するはずだけど・・・・いまだ実感なしです。
ひびさんは、アンパンマンのポップコーン製造機を見ると、そこからはなれなくなるよぉぉ
くるんぱちゃん
まじまじ、お見通しだった?お恥ずかしいi-201
高円寺のほうがボリュームたっぷりだったけどこちらも使えそうだよね。
家のドアのガラスのところに入りキティになりきってポップコーンごっこしてるよ。
「まだ作ってます。出来上がり!」とか言いながら。無邪気なものね。
赤ちゃん、生まれた日に見たのは我が子以来でした。
この半分(どころか○分の1)もなかったメロンはお人形みたいだったなぁ。
くるんぱちゃんベビも第2の母となるべくお世話させてね。
(主に抱っこ)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/88-8e7d7ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
