FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/07/26 23:18 ミッキィ

      2人で過ごす夏休み

7/26(月)
予定のない日。宮崎、北海道と帰省するので東京にいる日が少ない
から大抵遊ぶ約束してて実はある意味めっちゃ貴重な日でもある。
色んな用を抱え吉祥寺にメロンと行く。お昼にマックを推すメロンを
何とかあきらめさせ久しぶりにPANCAKE DAYsに行く。というのも
今「きちじょうじスタンプラリー」という素敵なイベントをしていて
ここもスタンプがあったから。パンケーキもすごく美味しかったな。
食べたらユザワヤでメロンの自由研究のための材料や贈り物を購入。
次のスタンプへとトムズボックスを目指す。カレルチャペックでバジー
ちゃんを描こうという催しをしてたのでそちらにも参加。そしたら
嬉しいことに参加者みんなにとクッキーのプレゼントがあったよ♡
スタンプラリーは2つしか押せなくて今日のゴールは出来なかったが
メロンと久しぶりの吉祥寺楽しかったなー。お買い物もだいぶつきあえる
ようになったね。そういえば9月21日にグランドオープンするアトレの詳細
みんな見た?すごすぎる!エキュート立川まで買いに行ってたcuccia、
DEAN&DELUCA、はらロール、成城石井、イータリー、クオカ、ハーブス、
ドゥスールアデュートリステス、ジェラートピケ、ニームエニーム・・・
今や楽しみで仕方ない。伊勢丹跡にH&Mが入らないのはプチがっかり。
吉祥寺だけで本当に事足りる感じ。ますます吉祥寺から出なくなりそう!

上左:宿題だってちゃんと頑張ってるよ!右:手作りの紙袋可愛い♪
パンケーキディズではランチなのにメープルクリームをチョイス。
      北海道に行く前に(長文~) | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/882-f33ca65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
