FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/08/05 23:59 ミッキィ

      スタンプラリー

8/4(水)
この日までパパお休み。北海道で家族3人揃って胃がでかくなったので
ランチに食べ放題のわらべに行く。B級グルメフェアだったが、なぜか
チキン南蛮があった。B級なのか、チキン南蛮・・・と思ったが食べられる
のは嬉しいのでよし。1皿目に盛りに盛る性格なので満腹になってしまい
何度も往復する父子を横目にギブな状態。別腹デザートで取り返したかな。
食後はぷらぷら~。ヨドバシより西友の方がリカちゃんが安いので驚いたり
ジュエルペットのカードゲームするメロンにつきあったり、無印寄ったり。
夕ご飯はお腹があんまりすいてないので家にて素麺と野菜ですました。
8/5(木)
お楽しみな予定が中止になったので、メロンとポケモンスタンプラリーに
出かけることにする。フリーパス買っていっぱい押そうと軽い気持ちで出発。
まずは3/6しかスタンプ押してないので、荻窪、阿佐ヶ谷、中野と押して新宿。
ここで景品とスタンプノートを獲得。メロンの押したいキャラが多かったので
山手線で新大久保、高田馬場(アトム壁画を見に一旦外に出た♡)目白、大塚、
巣鴨、駒込、田端と押す。私もうダウン気味。涼しい電車で楽勝と思っていたが
一駅しか乗らないのでほぼずっと立ちっぱなしだし、改札出口がホームの端から
端まで歩くこともあるし、とにかくもう疲れた。メロンに押したいとこ厳選でと
お願いしようとしたら、あくび連発中。座れたので休憩がてら4駅飛ばし御徒町。
次の秋葉原は主役級のゾロアなので行列だった。ここで総武線に乗り換える。
飯田橋で押ししばらく乗り、大久保からは全部押したいとメロン。阿佐ヶ谷の
七夕祭り見ながら休憩しようよと頼みこみ、こちらで祭り気分少し満喫する。
というかここでタイムアウトな16時になってしまう。ま、いいか。荻窪は近所。
疲労感たっぷりで帰宅。私の最初で最後のスタンプラリーは終わったのだった。
メロンよ、来年はパパと行け!パパならきっとどこまでもつきあってくれるよ。
(それでも計18駅はつきあってあげた方だと思うが・・・)

やる気満々で出発。そして景品ゲット!!上右:七夕祭りのマトリョーショカ
アトムが今でも1番大好きなメロンだよ♡手塚アニメはすみずみまで可愛いなー
スポンサーサイト
      ブルーベリー摘み | ホーム |       爽やか北海道紀
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/886-8eedaec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
