FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/08/06 23:02 ミッキィ

      ブルーベリー摘み

8/6(金)
玄ちゃん祥ちゃんとブルーベリー摘みにお出かけ。玄ちゃんママが車を
出してくれた。国分寺方面の去年とは違う農園。ほんと農家が多いんだね。
子供はブルーベリーは二の次で会えたのが最高嬉しそう。このテンション
帰るまで続くのだった。生のブルーベリー大好き♪甘酸っぱくってうまい。
ジャムは帰省も近く慌しいのでやめて生で食べる分だけ摘むことにした。
子供達もたくさん摘んでくれたよ。私もベランダで栽培してみようかなー。
1時間ほどで農園を出る。玄ちゃんのおうちに移動である。お昼は油そば。
お料理上手の玄ちゃんママが最近凝ってるらしい。お手製鶏ハムも添えて
みんなでいただきます。あー美味しい。本当に玄ちゃんも旦那さんも幸せだ。
子供達はポケモンごっこしたり、マンションの中庭で遊んだり大エンジョイ。
大人達も祥ちゃんママの絶品センスなビーズ作品を見せてもらったり、あと
粉石鹸から固形石鹸を作ることを試したり、そのためのアロマオイルを見せて
もらったりと嬉しい楽しい時間をたっぷり楽しむ。おやつは自家製アイスクリ
ームwithブルーべり添えとマンゴーゼリー。美味しくて幸せなおやつタイム。
夕飯も一緒で手羽元のカレーとビシソワーズ、デザートはコーヒーゼリーだよ。
たくさんごちそうさまでした。気持ちもみっちり満たされたけど胃袋も相当♡
また新学期早々に会いましょう。本当に楽しすぎる1日だった。私もメロンも!

上段中右:玄ちゃんがワークショップで作った手作り楽器。置いてるだけでオブジェ
2段目中:実はメロンもまっぱで遊んでいたよ。撮影は嫁入り前なので自粛
下段:私もビーズしたくなった。薬用のBOXをビーズいれにしてた玄ママ。右はこれも手作り♪
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       スタンプラリー
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/887-91c7cf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
