FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/08/08 23:47 ミッキィ

      週末報告

8/7(土)
北海道滞在中に立川の花火大会だったので今年は江戸川へ。去年もか。
素朴な立川もいいけど豪華絢爛で思わず歓声があがる江戸川のが好み。
ただ遠い。風向きで煙がすごい市川をやめて今年は江戸川の川原で見る。
駅からずーっといっぱいお店が出ていて色々買い込むのも楽しいものだ。
綺麗で豪華で今日もすごい幸せなだった。あと夕焼けも素晴らしかった。
8/8(日)
花火の帰りにメロンがかなり寝ぐずり。日曜も疲れてるかなと思ったが
ポケモンサンデー直前に目が覚めていた。逞しいものである。私は疲れた。
お昼によもぎのパンケーキを作って、午後からゆっくり吉祥寺の月窓寺の
お祭りをのぞく。土曜に続いてお祭りフード堪能。すいか割りも父子でやる。
終わって吉祥寺をぷらりぷらり。夕食は西荻駅前のすき家。テーブル席も
あるし注文取りにきてくれるしファミレスみたい。なかなか快適だったよ。
夏休みもやっと折り返し地点ってとこかな。猛暑の夏だけど後半も楽しみたい。

中段右:祭りにアヴリルのキットが100円安く登場。ブックスルーエ出展で付録バッグがおまけ
下段右と中:鉄くずにはしゃぐメロン。すき家ではネギとろ丼(並)をたいらげる
スポンサーサイト
      べーったり | ホーム |       ブルーベリー摘み
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/888-06b35048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
