FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/08/12 23:44 ミッキィ

      べーったり

予定がいくつか中止になってしまい9~12日まで予定なしでした。
8/9(月)
朝から雨。珍し過ぎる。ちょっとだけ涼しい?予定ないしメロンと
おもちゃの片付けをしたよ。状態のいいものは紙袋に取っておいて
小さなお友達にあげよう。下の子でさえもアンパンマンを好きな子が
めっきり減ったな。1年生の3学期に卒業したメロンの遅さを思い知る。
ついでに洗面所の整理もしてみた。でも何だかまだ雑然としてる・・・。
宿題の自由研究もやーっと着手。構想はずっと前に決まっていたのだが
宮崎帰省前に終わらせなくてはと、母子で重い腰をあげる。終わりそう。
ちなみに私の子供らしく??手芸。またそのうちアップしまっす。
8/10(火)
午前中メロンの机周辺の片付け。片付いたそばからどんどんちらかるけど
使いやすくなるよう棚にカゴを入れたりする。でももう今は見る影なし状態。
ピアニカが大好きでずーっとエレメントハンターの主題歌をひいている。
自由研究で足りないものを100円ショップに見に行きがてら荻窪に行ったら
タウンセブン閉店のためもうキャンドゥがなくなっていた。何てっこった。
ま、いっか・・・とミスドでお茶してルミネの本屋で立ち読みして帰ったよ。
8/11(水)
ポケモンの映画に行った。トイストーリー3はどう?と何度も誘致したが
ダメだったよ。前売りもないしレディスディで見ようと朝1番のを目指す。
のりさん情報で映画館が冷蔵庫並みに寒いということだったので長袖持参。
映画はすごいおもしろかった。メロンが涙ポロリ♪で見ていたシーンがあって
優しいことあるじゃん♡とちょっと嬉しかった。わざわざパンフレット売り場
のお姉さんお兄さんにも「おもしろかった♪」と言いに行っていた。無邪気。
お昼はmedewo&dineでキッズセット。2歳くらいからよく行くカフェだよ。
10日にオープンしたてのはらドーナッツ系momen KICHIJOJIでおやつを買う。
ここもはらドーナッツ、はらロール同様お店可愛い。味も美味しかったよ。
8/12(木)
台風接近中。外出たとたん降ってきた。嵐をも呼ぶ女か。私の用で武蔵境に。
欲しいものがなかった。イトーヨーカドーだったのだが。宮崎で探そうっと。
どんどん雨降り出すのかなーと早めに家路。そしたらあんまり降らなかった。
私が家出て駅まで歩く間が一番降ったと思う。暇な4日間だったがメロンと近場
うろうろで楽しく過ごせたかな。家でもたくさん遊んだ。ホント2人っきりだったね。

私もメロンと一緒になって食べている。夏痩せどころか・・・

ポチャポッチャ、ピカピカ・・・と物真似しまくってます
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       週末報告
Comment
見事にミシン部バラバラの夏休みだね。
私もまた千葉に逃避行してきます。
映画、今年は舞台がベルギーだったとか?でオットが一番楽しんだようです。
トイストーリー先日2のテレビ放映がものすごく楽しかったみたい。だから1からちゃんと見せると絶対行く気になるはずよ。うちはDVD待ちだけどね。
ではよい帰省になりますよう!
のりんさん
ホント!だからこそaccaで飲めて良かったよね。
ほぼお盆の週しか東京にいないのでミシン部はおろか誰とも遊べなかったわ。
千葉でゆっくりね。私も宮崎でセリアやしまむらやホームセンター荒らしてきます。
トイストーリー、全然興味なさそうだった。
テレビの予告ではディズニーの「魔法の手」が好きそうだったよ。
ではまた新学期にね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/889-626a8209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
酔えない飲み会 ... 100円ショップがあったから見て みようと店の前にきたら 「あの~すいません。。。」 と声をかけてきた男性。。。 ... ちゃんとやることやって(夏休みの宿題と作文と自由研究)外に 遊びに行こうがパソコンやってようが ...(続きを読む) 素材 長男...
  • posted by 100円ショップ 最新情報
  • 2010/08/31 12:31
  • PageTop↑
