FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/08/15 22:48 ミッキィ

      週末報告

8/13(金)
来週火曜から宮崎帰省。メロンとしばらく会えない寂しいパパが
この日お休みを取ったのでうちは3連休でした。うーんと遊ぼう♪
朝から天気がイマイチだったけど立川へプール&バーベキューに行く。
電車に乗ったらどんどん天気がよくなってきた。わーい♪行って正解!
と浮かれたが、プールにいる間中天気は悪かった。なぜかバーベキュー
してる間もめっちゃ晴れで、プールに戻ると厚い雲に覆われていた。
しまいには雨まで降ってきたので早めに退散。猛暑の夏だというのに
こんな寒い日にプールに行ったのが何だかせつなかった。しーかーしー
私はこの夜お出かけの素敵な予定があるのでプールのことはすぐ忘れる。
高校時代からの大親友ルゥミィと吉祥寺で飲んだよ。場所はビストロ・エピス。
すごい人気店と聞いていたので予約なしで大丈夫かなと思ったが、
カウンターが空いてたのでそこに座る。ビールの後はお店のソムリエに
好みを色々聞いてもらって選んだワインをフルボトルで。ブルガリア産。
あとこれまたイメージだけで頼んだオーダーパスタがめっちゃ美味しくて
あれこれ頼んだのにお会計が結構お財布に優しかったので大満足だった。
私とルゥミィはお互いすごい上機嫌で気分最高で話まくりだったよ。
最終的に1番話し込みたいミーハーJ話しかしてなかった気がするけど。
3時間半ほど飲んで話して、その後は終電までカラオケしてきたよ♪♪
嵐を振り付けで踊るお茶目なルゥミィです。私も山Pのフリ覚えようっと。
8/14(土)
昨日プールで明日は川遊びの予定なので中日は西荻でおとなしく過ごす。
図書館に行って駅近の居酒屋さんへ。駅でルナちゃんママに会った♡
夏休み、帰省がお互いネックとなり遊べなかったので話せて嬉しかったよ。
居酒屋は寅圭という焼きとん焼き鳥屋さん。奥が広くて子連れでも大丈夫。
焼きとんも焼き鳥も美味しかった。ナンコツと砂肝が大好物のメロンよ。
8/15(日)
大快晴の中、秋川渓谷へ川遊び。往復ホリデー快速にて。ラクだよー。
朝から弁当を作る。行楽弁当は旦那主導で。ビールもクーラーボックスに
入れてったよ。去年もだったがまずはマイプール作り。これで日焼けした。
ジリジリ陽射しがすごかった。キッズ用の日焼け止めって効き目弱いね・・・
信じられないくらい真っ赤な3人です。夜に高級ホワイトニングクリームで
(もちろんサンプル)お手入れしたけど大丈夫かな。アホだなー、私。
でもそんなのどーでもいいじゃんってくらい川遊びはすごい楽しかった。
そしてすごい人だった。3時過ぎに雷が遠くで聞こえたので恐ろしくて退散。
「ママとメロンは宮崎で夏休みが楽しそうだけど、オレの夏は終わった」と
旦那が夕食の時に寂しそうにつぶやいていた。帰省が気の毒に思う私である。

後片付け一切なしの渓流レストランでバーベキュー♪川遊び楽しかったね!
スポンサーサイト
      猛暑復活 | ホーム |       べーったり
Comment
金曜のプールは寒かったよねぇ。
私は10時半に着いて3時半に退散しました。あの天気でかつ4歳児連れにしては長居だったわ。
去年行った時よりも屋台が激減していてガッカリ。
お昼を買うのに結構並んだので、パンでも買って持っていけばよかったわ。
メロンちゃんはBBQか~、断然いいなぁ。

ビストロエピス、休日のランチは行ったことあるけど夜も行ってみたい~。
オトナなお店でステキだよね。
休日ランチもリーズナブルでおいしくてオススメだよ!
Nackyさま
あの寒いプールにいたというだけで親近感増すわ♡
今日の猛暑の5度くらい分けて欲しかったね。
うちも10時半-15時半くらいだったよ。おかしー。
BBQは去年と同じあのラクチンなとこよ。あそこいいよね。

ビストロエピス、昼って土日だけだよねー。大人時間で行きたいなー。
多分娘さんより小2のメロンの方が外食で騒ぐから無理。
夜、よかったよ。ワインがあまりに美味しかったので
ネットで探して注文しようとしてるよ。
少人数の飲みだと小粋なお店をチョイスできるね。
ぜひNちゃんママと夜遊びしてみて!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/891-07d5a7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
