FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/08/16 18:51 ミッキィ

      猛暑復活

8/16(月)
昨日今日と東京猛暑復活でふらっふら。宮崎みたいな陽射しです。
明日から実家へ帰省だけど♪その前にメロンのフォローアップ眼科。
いつもすごい待ち時間なのでギリギリお盆ですいてないかなと願う。
しかーし甘かった。いや、患者さんは少なかった気がしたが3時間近く
かかったよ。もちろん予約して。メロンは新しいメガネで少し視力が
あがっていたのでよしとするか。NICU友達ランランと同じ日だったので
待ち時間も楽しかった。ランランは同じ小学校だったらすごい仲良しに
なれそう。二人でキャッキャと楽しそうだった。私とランランママは
好きだねーなミーハーな話。ランランママ、Jではないのだ。Kだ。
i-podで画像いっぱい見せてもらったけど、めっちゃカッコよかったよ。
午後は長時間病院だったけど往復の猛暑の辛さったらなかった。
宮崎の方が涼しいという噂。楽しみだ。明日色んな情報書きま~す。

左:衝撃映像!日焼けしたうかつな太もも。まさに太い!右:大盛りに喜ぶメロン
スポンサーサイト
      2009宮崎便り② | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/892-09524bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
