FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/08/29 23:11 ミッキィ

      ただいま蒸し風呂

27日に東京に戻ってきました。宮崎便り2010はまた気長に待ってて。
東京より日中は暑くて日差しはジリジリしてたけど朝晩は真夏でも
少し涼やかな宮崎。こっち戻ってまず感じたのは東京の暑さは体を
壊す破壊力があるな・・・でございます。残暑も厳しいね。秋はよこい。
宮崎帰省は週末は1回にしてくれ、7歳の夏は1度だからというパパの
願いを叶え(私はまじで物足りないのだが)週末はパパと3人ででした。
まず8/28(土)
吉祥寺に行く。来週8歳の誕生日プレゼントはついについにDSである。
いつかは欲しいと思ってたようだが、友達ルナちゃんが買ってもらった
影響で本気で欲しいモードに。眼科の先生とも約束をして買うことに。
LLのブルーです。ソフトはポケモンの新作が希望だけど18日発売で
それまでソフトなしってのも可哀想なのでお小遣いで1個選ばせたら
子犬育成のを買っていた。メロンらしい。そしてランチに行く。行きた
かった海鮮のお店の凧凧に。ダイナミックな量でめっちゃ美味しかった。
そしてメロンは早く遊びたいのでうちに帰ることにする。本当は高円寺の
阿波踊りに行くつもりだったが、1度うちでまったりしたので行けず。。
代わりに近所の区民センターでやっているビンゴや抽選会に出かけた。
メロンの小学校のPTAの会長さんたちが受付け。つくづく多忙だなー。
くじ運最弱なので私はなにも当たらなかったが、メロンが卵3パックを
当ててくれた。ありがとう。帰省で空っぽの冷蔵庫に卵だけどっさりだ。
8/29(日)
朝から暑いなー、東京。メロンとパパはご近所プールへ2時間コースである。
その間掃除機をかけて、のんびりくつろぐ。学校から持ち帰ったトマトが
北海道では管理人さんに頼みぐんぐんイキイキだったのだが、枯れ枝に。。。
収穫したからかな。パパは隣の雑草の鉢に毎日水をあげてたらしい。ありえん。
夕方から高円寺。ルック商店街はすいてて穴場。帰りが遠いのが大変だけどね。
ビールがぶ飲みで踊りを楽しんだ。飲み屋が多いから出店が美味しくて楽しい。

DSにルルルン♪下左:抽選会でメロンがひいたくじの景品。
シュールでレトロでちょっと可愛い。好奇心ガールは最前列で見ていた
スポンサーサイト
      夏休みおしまいの日 | ホーム |        宮崎に帰省します
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/893-fe7d484f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
