FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/08/30 23:03 ミッキィ

      夏休みおしまいの日

8/30(月)
小中高生の新学期が9月1日ってのは元旦が1月1日ってくらい決め打ちだと
思っていたのだが、今年は違う。8月31日からなのだ。変なの、変すぎる。
8/30が夏休み最終日。早々と終えたドリルの丸付けをしたらば、予想以上に
バッテンだらけだった。夏休み、さっぱり勉強させずじまいだったのですが
どうしましょう。メロンを過大評価していたようだ。2学期最初辛いかもなー。
間違いをやり直したり、読書記録を書いたりと最終日は宿題に追われたよ。
ますます体がでかくなった気がする。誰も超未熟児だと思わない体格だね。
本当は8/30と31ってどこに行ってもすいてるレジャー施設穴場の日なので
来年は宿題はもっと早く終わらせてメロンと楽しもうと誓う。親も疲れた。

上段:これは早々に終わっていた自由研究。フェルトバッグを作成。参考文献あり。
宿題dayの中、おやつ作りで息抜き。ヨーグルトオレンジ。右は羊の絵。8歳と思えぬ幼いタッチ
      2学期スタート | ホーム |       ただいま蒸し風呂
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/894-fc1e64bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
