FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/09/01 23:07 ミッキィ

      2学期スタート

8/31(火)
やっほー!新学期スタート。嬉しいんだけどメロンと過ごす夏休みは
とーっても楽しくて名残惜しかったのもホント。メロンも同じだったようで
面倒くさそうだった。パパだけ嬉しそう。「また一緒に行けるね」だと・・・
今日は午前中だけで引き取り訓練で学校に迎えに行かねばならないよ。
でもめっちゃ午前中が長くてのーんびりできたなぁ。フリーダム力になる♪
毎度のように引き取りカードを忘れたが(私アホかも)メロンを引き取る。
夏休み思うように会えず母子で寂しかったのでルナちゃん母子とランチする。
DS持参。買ってまず見せたいのがルナちゃんだったのだ。よかったねー。
kikuでランチしてマックでお茶する。憧れのマックのDSダウンロードである。
母は夏休みのモロモロを話まくる。DSのおかげで邪魔されない。ス・テ・キ

夏休みに実家にて前歯抜きました。食欲旺盛な2人でーす

9/1(水)
弁当生活スタート。給食室工事となり我が校は2学期は弁当持参となる。
小学校のステキなところは1人で学校に行くことと給食なのでは・・・?
ブランク1年半の弁当作りはきっと大変だと思うが、がんばろうと思う。
今日は買出しに行ったくらいで家で過ごす。暑いからだ。外に出たくない。
美丘を3回分見る。泣きっぱなし。松潤の月9もまだ1回も見てないよー。
メロン元気に帰宅。en1ちゃんが遊びにくる。en1ちゃん演出の小芝居を
客として見る。メロンは監督の指示通りにセリフを言っていた。笑えた。
夏休みボケも何だか吹っ飛んだかも。早いな。メロン7歳最後の週である。

完璧主義のen1監督。弁当初日は私の得意料理?のササミフライで。
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       夏休みおしまいの日
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/895-e9541fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
