FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/09/05 23:41 ミッキィ

      週末報告

9/4(土)9/5(日)
メロンの誕生日。小さく小さく生まれたメロンがついに8歳である☆
土曜だったのではりきって誕生日旅行に行った!夏休みの続きみたい。
千葉の外房のレジャーホテル。外プール付きなので泳ぐのメインで。
食事もめっちゃ美味しくて、温泉もあるし、また来年も行きたいかも。
ホテルに頼んでお誕生日ケーキを部屋に運んでもらったら、メロンが
すごいいいリアクションをしてくれて、こっちが感激しちゃいました。
絵に描いたようにびっくりしてくれてものすごい喜んだのだ。可愛いな。
土日ともプール三昧でどこの人?ってくらいさらに焼けてしまったよー。
ちなみに私は初ラッシュガードのパーカー着用で大丈夫(なはず)よん。
ではでは写真おりまぜて綴っていきます。

9/4の昼ご飯。メロンはまぐろ三昧丼。旦那まぐろ御膳、私美容御膳ぽいの。

口コミで料理が美味しいとあったので夕ご飯も期待。フルコースでした。
メインはとろけるように美味しい和牛ステーキ。デザートも凝ってたなー。
この後に誕生日ケーキだったので、満腹すぎておそろしかったです。

アイスも毎日。誕生日旅行なので特別ね。朝食のバイキングも品数豊富!

プールもエンジョイ。泳ぎ疲れたら寝そべって・・・そりゃ焼けるわ。
プールの後はホテル周辺を散歩。海もすぐ。波が高くて遊泳禁止で
サーファーしかいない海。だからかな、浜辺がすごい綺麗だった。

日曜お昼。旦那伊勢海老カレー、メロンまぐろの中落ち丼、私かき揚丼。
すんごい太っただろうなー。月曜からは粗食だから体重落ちるかな。

最後にメロン、誕生日の夜の笑顔。いつまでも元気でニコニコの
メロンでいてくれますように♪実家から届いたカードが回転寿司で
笑える。ピッタリのを見つけてくれてありがとう。愛情が伝わるよ。
スポンサーサイト
      BECK☆ | ホーム |       2学期スタート
Comment
メロンちゃん、お誕生日おめでとうv-274
もう8歳なんだね。なんかだか不思議な気持ちだよ。
井の頭動物園でみんなが抱き合いながらごろごろしてたのが懐かしいです。
お誕生日旅行はメロンちゃんらしい旅行だったねv-238幸せそうv-22
その頃、私は夢の世界にいました。
同じく幸せでしたよ~んv-10
nonmamaありがとう♪
赤ちゃんだったみんなが懐かしいね。
あの公園の場面可愛くて忘れられないよねー。
一番オチビだったのにまさかのでっかい成長です。
でもプールで遊ぶメロンの顔は赤ちゃんからあんまり
変わってなくてちょっとホっとしたりして。

夢の世界・・・♡最高の夜だったね。誰と行ったの?
私も続きたいな。夢が叶いそうで幸せ。
ワイドショーでちょっと見ただけだけどそれでも感動したから
生はすごかっただろうなー。近いうち報告会しよ!
メロン姉さんおめでとう!
ちょうど土日にかかるお誕生日でなによりでした。
夏休み延長って感じだよね。
一宮?
房総へようこそ!
のりんさま

房総も圏内だね。私はどこが外房なのか内房なのか、
房総はどこなのか、全然わからないよ。
キョンちゃんも日曜おめでとう!!
9月は仲良しさんがたくさん誕生日です。
通信しようね。10月のミシン部連れてくわ。(もめるかな)
私は今日BECKでコユキに竜介に平くん、千葉、サクにズッキュンよ♡
メロンちゃんのバースデイおめでとう!
家族そろっての旅行、とっても楽しそう。
ミッキィさんファミリーらしいお祝いだね。
食三昧、いいな~。

水着写真のメロンちゃん、ドキッとするくらいの足長さんだね。
大きくなったね~。

楽しい笑顔あふれる8歳を過ごしてください!
メロンちゃん、お誕生日おめでとう。
会うたびに大きくなっているので、おばさんもビックリよ。でも、最近会ってないなぁ・・8歳になったメロンちゃんにも会いたいっす。

それにしても、美味しそうな写真ばっかり。
誕生日旅行の話、聞かせてね♪
Nackyさま

ありがとう!!8歳になりました。あっという間☆☆
全体的に本当に大きくなって、上靴が21.5cmだよ。
小柄な大人だとすぐ抜いちゃいそうだよね。
腹は出てるけど手足は長い現代っこな体型だよ。
今の子供ってみーんなスタイルいいよねぇ。
Nackyさんのお嬢様の食べっぷりってメロンを彷彿させるー。
だからきっと娘さんもでっかくなる気がするなー。

なつさん
ありがとう!!小柄なメロンが懐かしいよ。
この夏休みにまた大きくなってるよ。中身は相変わらずだけどね。
来月ミシン部連れてこうかな。RYOくんと遊びたがってるよ。
こないだRYOくんのモテ話を同じクラスのママから聞いたよ。
勝手に誇らしかったわ。
遅ればせながら誕生日おめでとう!
メロンちゃん8歳!歯抜けがかわいい。

誕生日旅行ってうらやましい。
いつかできたらいいなあ。
naanaちゃん

ありがとー!嬉しいよ。
どうやったらnaanaちゃんと会えるのかな。ずーっと会ってないね。
誕生日旅行。8歳なら記憶に残ってくれるよね。
メロン驚異的に忘れっぽいけど。。。(私似)

ナナちゃんもお休みにドライブしていつも楽しそう。
母子でデニーズ夕ご飯の時とか携帯に連絡してね。
飛んでくよ!
メロンちゃん、お誕生日おめでとう~☆
水着姿のメロンちゃん、スラリ素敵な感じ♪大きくなったね!

旅行、すごーい楽しそう&美味しそうだよ~~♪♪
今度、家族旅行話をまた聞かせてね!

8歳、メロンちゃん、ミッキィちゃん、パパさんにとってステキな一年になりますように☆
まつちゃん

ありがと~♪既に8歳半くらいのでかさよ。
最近は3年生に間違われることが多い。2歳で0歳に見られてたのにね。
旅行は本当に美味しくて楽しくてまた行きたいくらい。
近場でもこんなに楽しいんだね。
大きくなった胃袋のまま食欲の秋に突入しそうで怖いけど。
また来週色んな話をしようねー。私の女神様♡


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/896-5a97f746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
