FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2011/03/31 11:26 ミッキィ

      2010宮崎便り①

自分のブログだ、何でもあり!と図にのったついでに去年の
夏休みの帰省日記「宮崎便り2010」を更新することにしました。
あと少しで完成だったとこで日々に流されて今に至ったのです。
数週間たったら2010年8月のページに移動します。おつきあいを。

   

今年も去年と同じ時期、お盆明けて10日ばかしメロンと宮崎に帰ったよ。
画像とともに綴っていきます。まずは恒例の子供連れて遊びに行くの巻。
ピーナの娘☆ゆめちゃんとあーちゃんの息子★こうちゃんと一緒よん。



ゆめちゃんが中学生になり部活とかで忙しくて子連れで会えたの1回こっきり。
個室カフェポポラーレでランチしてメロン猛烈リクエストでカラオケに繰り出したよ。


こちらでもワークショップ行ってきました。鹿児島ドライブがてらに寄ったマルヤガーデンズ
(可愛いお店がいっぱいの素敵なビル)ダンボール工作したり、近所の美術館のにも参加。
できばえはさておき、メロンはすっごく工作大好きなので楽しんでたよー。



雑貨屋&ランチはこうちゃんが一緒でした。お利口でカフェも雑貨屋さんもへっちゃら。
ランチは Forget me not という新しいお店。お洒落♪地元に素敵なお店が増えて嬉しい。
雑貨、最近はambienceをじっくり楽しんでます。ネットショップで有名だけどお店もとても可愛い。
あとは家の近所のPARIS,TEXASも(こちらもネットショップでも有名だ!)ヒマあればのぞいてる。


とても長くなってしまったので①はおしまい。②もすぐに公開です。
もう取り掛かってます。それではまたすぐに。
      2010宮崎便り② | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/898-ce0d9912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
