FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2005/11/29 22:28 ミッキィ

      らんらんと遊ぶ

皆さん、ご存知の通り?この春引っ越した我が家だが、ずっとおいでおいでと言い続け
その間出産までしてなかなか来れなかったらんらん&ママ&ベビルイちゃんが来てくれた。
遠くはないが近くないのにベビーカー&抱っこひもでお疲れ!ま、パワフルママなので
全然余裕か?お産後3ヶ月もたってないのに育児疲れなしでいつものお洒落さんだったよ。
今では数少ない以前住んでたマンションに来たことのあるらんらん&ママである。
あの狭さを知ってると今はコンパクトマンションなのだが広く感じるよね。私もいまだにそう。
らんらんとメロンもたまにじゃれあい遊び何度もテレビが近すぎると叱られていた。
そして新生児の香りの漂うルイちゃんに私はメロメロ。たくさん抱かせてもらいました。
らんらんとはNICU仲間。第2子がこんなに大きく産まれ本当に嬉しく思う。素晴らしい。
らんらんママとは少し?年が離れているのだが話が合うというかお喋りしてて楽しいのだ。
私の知らない流行の話だのも聞けて刺激を受ける。持ってたバッグがすんごい可愛くて
今すぐにでも欲しい。初耳ブランドだった。また色々教えてね
お互い幼稚園も無事決まってよかった!難関突破らしい。またいつでもきてね!
私も遊びに行くよ~。あと忘れ物あるぞーぃ。次回渡すね

フニャァといるだけでヒーリング。お転婆コンビ!仲良くなれそう。忘れ物はお祝いのガラガラ。多分メロンが持ち出してたな。メンゴ
スポンサーサイト
      予防接種 | ホーム |       週末報告
Comment
やっぱし・・・忘れたのね。。。探して見つからなかったから、もしや?と思ったら忘れていってしまってたのね。あの可愛いガラガラ★頂くわぁ~~~~。ホント可愛いお家だったよ~。ミッキィちゃん色でした★メロン姫のお部屋も可愛い★綺麗なお家を拝見したから、さっき我が家を掃除してしまった・・・
おー!今ミクシにも書きコメント書いたところ。姫'sは寝た?うちは8時半に寝たよ。
おうち、まだまだ手を入れたいところもあるし寝室なんて物置状態。
布を出してミシン出して人目につかない寝室だって可愛くしたいのよね。
ちえちゃん宅も私は感動したものよ。あの若さですんごいなぁって。
洋裁も教えてね。今日は絵本の登場人物がランランで読まされたよ♪


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/9-e3d6dcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
