FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/09/12 21:00 ミッキィ

      週末報告

9/11(土)
祭りだ祭りだ♪
いっつも行ってるところの子供神輿に今年も参加。小学校の先生が
お手伝いでいっぱいいた。このコース実はロングで人気薄らしい。
出発13時でゴールが15時だもんなー。毎年炎天下が多いが今年も
すごすぎる暑さと陽射し。メロンを見たらちょっと朦朧としていたよ。
休憩が長すぎる気がするが、今年も頑張って歩き続けた。立派よ。
帰宅して一休みして夜の部。荻窪八幡宮のお祭りに繰り出す。楽しい。
お参りも忘れずに。ここにくるだけでホっとする。散歩や買い物で
近くを通ったらついフラっと立ち寄ってしまいます。マイ神社だな♡
お祭りではベタな演芸会もおもしろい。メロンも最前列で見てたよー。
9/12(日)
のんびり過ごしてお昼過頃に荻窪に行く。新たな発見!楽しい科学!
というイベントが目当て。腹ごしらえはすずらん通りの超B級グルメな
餃子の満州で。ビバ激安。餃子とライスが370円、お子様ラーメンは
ジュース付いて320円だよ。(メロンには少なかったが)おすすめよ!
父子は食後すぐにイベントに行き、私はルミネで1時間ほどぶらぶら。
合流してイベント最後までいて児童館に。5時まで工作室と図書室。
帰りにはまたも荻窪八幡宮の祭り。メロンが300円くじに熱中してる。
2位のDSソフトが狙いだが、出るわけないのにー。中古で買えそうな
くらいの額を土日で投資していた。自腹なのでいいとした。人生経験も
大事だよね。という私はもったいなくて見てられなかったけどね・・・。
ちっとも涼しくない週末だった。来週こそ秋が到来してくれるのを祈る。

上左から:ポムのベーグルとテリーヌ。神輿はルナ&ハルと。超仲良し♡
下:日曜画像。ランチ、イベント、祭りの流れ
      ミシンに映画に | ホーム |       楽しい金曜
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/900-b0b1b273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
