FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/09/14 23:43 ミッキィ

      ミシンに映画に

9/13(月)
ミシン部始業式
本日ミシン部。涼しくなったらいっぱい作るのだ。クローゼットを
リバティだらけにするのが夢。でも暑い間はミシン触ってません。
部長ナツさんは素敵なリバティワンピを作っていた。さすがだなー。
ワカバさんは甘えん坊アンアンを片手にさっくさくとバザー作品の
仕上げをしていた。私は宮崎で買ったリバティのブローチを作れそう
でしょと持参。ナツさんがあっという間に作っていた。手が早いね。
のりさんがモバイル故障で欠席だった。色んな話したかったので残念。
私は何もしなかったよん。次男次女はふんわりのどかに関わっていた。
ランチはもちろんいつものところで出前。新メニュー焼肉定食に挑戦。
揚げ餅を平気で平らげる胃袋には何の支障もないボリュームでした。
9/14(火)
映画ハナミズキへ
ルナちゃんママと映画へ。観たのはハナミズキです。ルナちゃんママは
斗真くんファン。私も予告から気になってて宮崎に帰省中に行く約束を。
斗真くんもガッキーも向井くんも本当に綺麗で北海道弁がこれまたよくて
純愛って尊いなーとホロリでした。そして自分とは遠すぎる世界だな~
とせつなくなったり。。彼みたいな漁師がいたら根室にスカウトくるわな。
映画が11時50分から14時5分というランチ食わさないぞ的時間だったけど
11時からランチやってる丸井のア・ラ・カンパーニュで無事食べられたよ。
帰りが慌しかったので、お喋り不足だった。またゆっくり会おうね~♪

アンアンのスタイ、わかばさん手作りの刺繍スタイ(うつってない!)
下右:サワガニくん飼い出して10日ほど。みんなケンカ好きです(汗)
スポンサーサイト
      代々木上原→経堂 | ホーム |       週末報告
Comment
ハナミズキどうだった!?
私も予告からすごい気になってて、でも今観たら相葉くん忘れてとーまくんに恋しちゃいそうで怖い・・・
から、DVDにしようかって思ってたんだけど。
頭の中嵐一色なので、ずっとこのままでいたいのだ。
そして、来月には「大奥」公開だし。

nonmama

ハナミズキ、何といっても北海道弁にハートがズキューンと射抜かれるよ。
うふふ♡相葉くん、ぜーったい忘れるわけないじゃん。
向井君と心揺れるガッキーの気持ち、勝手に一緒に悩んだわ。
BECKもハナミズキも写真集と思ってパンフ買っちまいました。

もちろん♪大奥も行くわよ。お互い忙しいね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/901-449b82c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
