FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/09/16 23:12 ミッキィ

      代々木上原→経堂

9/16(木)
朝からそれはすごい豪雨。さすがだ。私今日はお出かけしますの。
それもがーっつり歩く方面だよ。相棒のまつちゃんとねり歩くぞ。
今回もちょっと渋いセレクトな私達。経堂のすずらん通りが熱いと
聞いて経堂ピンポイントで・・・というのも寂しいのでランチは同じ
沿線上の代々木上原。まずは朝からやっているharittsに直行。
わーい♪種類豊富だ。せっかくだからお店でお茶もする。ほっこり。
そして11時からランチのカタネベーカリーに行く。パンもがっつり買う。
カフェは7時半からやってるよ。朝メニューありだよ。素晴らしい。
本日のランチが牛もも肉のステーキって・・・さっきドーナッツと
杏仁ラテ(絶品!)を食したのでさすがに苦しい。美味しかったけど。
本当にすんごい満腹。胃袋がポッコリ出てるよ。でも経堂に向かう。
着いた。経堂すずらん通り。止んでいた雨が再び強く降りだしてきた。
まずはハルカゼ舎。可愛い文房具屋さんだよ。目移りするよ~♡
そしてURESICAに入る。ここで大好きな絵本作家のどいかやさんが
展覧会をしているのだ。可愛いグッズに目が釘付けだったよ。
すずらん通りは奥に進んでくととステキなお店がポツンポツンとある。
URESICAの横にはブルガリアのパン屋さんがひかえているらしいし。
もっと奥に進みたかったが時間切れー!残念だったな。あっという間。
雑貨もカフェも好きなまつちゃんとならこの店行こう♪と盛り上がれる
のが楽しい。経堂、行きたいと思ってたのでつきあってくれてありがと。
次はどこ行こう、あこももいいし、ここもいいと話すのも楽しいよね♪

下段:買ったもの。可愛い紙テープ、どいかやさんのメモパッド2種。
右はまつちゃんからtruck土産でもらったよ。すんごい嬉しい。可愛い。
スポンサーサイト
      誕生会おさめ | ホーム |       ミシンに映画に
Comment
お、さすが、ミッキィちゃん☆昨日の更新してる♪
(私も少しブログ更新したよー笑、TRUCK報告はまだだけど~汗)

昨日もどうもありがとう!
渋いセレクト一緒に行けるの、嬉しい&楽しくてたまらないよー♪

次回は映画かな(笑)?
昨日、上映場所を見てみて、ミッキィちゃんが話していた通り、錦糸町がいいのかなーと。
公開は10月1日~レディースデーは水曜日だね。
またメールするね♪
まつちゃん

何だかはりきってその日に更新したのー。自分偉い!
まつちゃんとこものぞきに行くね。
TRUCK、国内で最も行きたいお店だよ。

あんな渋いピンポイント、気持ち分かちあえる友達がいて嬉しいかぎりだよ。
これからもあの店、あの通り、そんなピンポイントな感じでゆきましょう。
映画!!10月水曜が全てが午前中帰宅とわかり唖然。11月は遅いよね。やってるかな。
それか前売り買っとこうかな~。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/902-5408f02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
