FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/09/20 23:45 ミッキィ

      3連休報告

9/18(土)
パパ月1の会議出勤。加えて私が役員会。両方3連休にあるか・・・。
メロン役員会に連れてくか・・・知らない人大好きだからはっちゃけ
そうで恐怖だけど。。。と思ってたら、学校である素敵イベントが
時間ドンピシャリだったのでそっちに参加してもらう。よかった。
にほんごであそぼに出演されてるおおたか静流さんの音楽イベント。
体育館まで見送り私はPTA室。いつもよりうんと早く終わったので
イベントも参加できました。音楽は楽しいね。メロンは幼稚園時代の
仲良しさんに会えて楽しそう。私もいつか小さなほのぼの楽団に
入るのが今後の夢。弦楽器は小さい頃したので管楽器してみたいな。
旦那にはしょっちゅう言ってる夢だけど初めて口外してみました~♪
9/19(日)
目白の切手博物館に行った。去年のシルバーウィークにも行ってる
ので1年ぶりだね。私は去年仕上げられなかったのを持参し、メロンは
ポケモンのミジュマルをプリントアウトしてく。切手で貼り絵するのだ。
色んな切手が並び、それだけで楽しい。私は外国の切手だけで作った。
メロンはすぐに飽きてパパが作り、スタッフの人と喋ってばかりだった。
人恋しいにもほどがある子である。8歳なんてもっとモジモジしてて大人
と少し距離を置く子もいるのにな。おっさんも外人も平気。びっくり。
目白は旦那が住んでいたのでいつものようにそのマンションあたり散歩。
マックでポケモンアイテムをゲットして(憧れていたようだ)高田馬場まで
意味なく歩いて帰宅。夕飯食べてダーヴィンを見て眠る。いつもの日曜。
9/20(月)
この日も旦那が会社関係のお通夜で4時過ぎからいない。最初はアトレの
プレオープンでもと吉祥寺に向かおうとしたが、のんびりしてたら午後も
過ぎたのでやめることにした。お昼は西荻の睦月でラーメン。3歳児男子
家族と合い席だったので母同士初対面だけど色々話しながら。メロンも
僕に色々質問していた。大きくなったら何になりたいの?とか。ぷぷぷ。
そのあと近所にできた焼き菓子屋さんAmy's Bakeshopへ。初めてよ。
雰囲気もいいし美味しかった。おまけに大きなクッキーを2枚ももらう。
お腹いっぱいになって幸せ。当たり前か、ラーメンも食べてるしね。
図書館に行って高架下で夕飯の買出しして帰宅。そんな3連休でした。

切手の貼り絵、来年はコンテストに出そうと家族で決意!
スポンサーサイト
      子連れで集合大集合 | ホーム |       誕生会おさめ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/904-018ec998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
