FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/09/22 23:54 ミッキィ

      子連れで集合大集合

9/21(火)
朝から役員仕事で通学路の旗振り。メロンの通学路じゃないとこで
それはそれで新鮮。案外挨拶出来ない子多いね。残念。でも時たま
モジモジしてる子が遠くからタイミングを見つつちゃんと挨拶して
くれたりして、ほっこりな気分にもなる。子供は本当に可愛いな♡
あとは録画してたドラマを見て過ごす。結局2つ。美丘と松潤の月9。
両方最終回よかったな。最後、楠航太郎が現れたシーンでは涙。
9/22(水)
18時から西荻ママンの会に誘われ子連れで参加する。子連れなんて
何だか新鮮だね。料理持込で場所代だけ。広いしいいところだった。
手作り料理に買った料理、ジュースにお茶にビールとなんでもあり。
子供達はすっかり大きくなってるし、みんな大体おっとりさんだった。
憧れのポケモン通信バトルは出来なかったようだが、みんなと一緒に
進化の瞬間を見れて満足げなメロンだった。帰るのがおっくうだった。
カレンダーに18時~20時と書いていたせいか、旦那が9時頃月見団子
を買って帰宅してたらしい。家着いたの10時ちょい前。すんません・・・。
メロンは帰るなりおやすみもそこそこに布団に突っ伏し、私も続く。
朝起きたら寂しそうに団子が2個減っていた。すんませんその2・・・。

料理の先生もいるんだぞ!杏仁絶品につきレシピもらう。RK兄弟に手ほどきを受ける
スポンサーサイト
      手芸部も始動 | ホーム |       3連休報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/905-333124d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
