FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/09/24 23:47 ミッキィ

      手芸部も始動

9/23(木)
月曜以外の休日は貴重で嬉しいのに朝から寒くて土砂降りだった。
全く出かける気がないほどの。でも次の日読み聞かせがあるので
本を借りに行かなきゃ。うちも絵本相当あるんだけどもう幼いよ。
今だ!やや小降り・・・という時間に家を出る。おぉ、意外と図書館は
混んでいるのね。何とか1冊を選ぶ。夕飯の買出しをして帰宅。
メロンと一緒にポテトサラダとチキンフライを作る。そんな休日。
9/24(金)
久しぶりの読み聞かせ。内容はシュール。実は大人向けな絵本↓↓

やくそく (講談社の創作絵本)やくそく (講談社の創作絵本)
(2004/04/24)
成田 雅子

商品詳細を見る

でも今日も元気なメロンの組は暗いシーンでもめっちゃ明るい反応で
素直に2年生らしく受け留めていた。次回は明るい本にしようと思う。
ランチは2学期初集合の手芸部リンちゃんママ、あみちゃんママと。
初めて行ったのはミュゼ ミシェル喫茶室。アンティーク家具が素敵。
ピーチクパーチク喋り続けとっても楽しかった。もう涼しくなったし、
リバティ5分袖チュニック仕上げなきゃ。5分袖もう寒いかな。がーん。
家に戻ったら作家さんに直に注文していたソーイング本が届いていた。

作りやすいパターンの服 (Heart Warming Life Series ソーイングpoch)作りやすいパターンの服
(Heart Warming Life Series ソーイングpoch)

(2010/09/24)
小森 里佳

商品詳細を見る

この調子で?ミシン熱手芸熱、復活といきたいものである!
あと西荻Dilaに大好きなパン屋キーニョンが期間限定でオープン。
今回はパンはなくてスコーンとクッキーだそうです。早速買う。
食欲の秋到来で怖い。スポーツの秋になる予定なのだが・・・

ミシェル喫茶室ではあずきチーズケーキも食べたよ。美味!
パケかわゆし。チェルシージュースと小枝とミスドのコラボよん


   モニター報告☆絆創膏ネクスケア | ホーム |       子連れで集合大集合
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/906-be18e8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
