FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/09/26 23:46 ミッキィ

      週末報告

9/25(土)
メロン猛烈リクエストで西荻回転寿司でランチ。今日も食べたな。
台風一過?ってくらい抜けるような青空だし、お腹苦しいので
家族3人で吉祥寺まで歩く。着く頃はお腹すいてる私とメロンだ。
というわけでCAFE ZENONでお茶する。アトレ目前なのに。
アトレのはらドーナツはイートインも可なんだね。行列だった。
横が大好きなはらロール♪この並びだけでワクワク胸がはずむよ。
というわけでグランドオープンしたアトレにやっと行ってきたよ。
ここどこ~?ってくらい素敵空間に家族で浮かれたよ。楽しいね。
9/26(日)
コジマとサミットに行ったくらい。あ、私の自転車の子乗せ部を遂に
はずしたんだった。前に乗っけてる時の小さなメロンを思い出す~。
いっつも寝てたなー。起きたらご機嫌でニコニコしてて。キューン♡
夕飯はボンメルシーより鮭の照り焼き。メロンたっぷりお手伝い。
食後のデザートもボンメルシーで。さつまいもパイを2人で作った。
こないだもらった杏仁豆腐のレシピを再現しようと杏仁霜もクオカで
購入済み。クオカのおかげでちょっと手作りお菓子熱がフツフツ気味。
あと宮崎フレンズのじろやあーちゃんおすすめの100円ショップセリア
が吉祥寺丸井地下にオープンだそうです。もう友達にはメール済みだね。
宮崎帰省のお楽しみだったのがいつでも行けるなんて嬉しいかぎり!
全てが吉祥寺で事足りそうです。あとミナペルホネンきたら完璧?

上中:アトレ、はらのキッチンの待つ用椅子がかわゆい。不思議パフォーマンスに参加のメロン
鮭に小麦粉つけてます。右:宮崎からの宅急便は宮崎の匂いがするといつも頭突っ込んでるよ


      なんてったってアイドル~♪ | ホーム |    モニター報告☆絆創膏ネクスケア
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/908-ceeb7965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
