FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/09/28 23:09 ミッキィ

      なんてったってアイドル~♪

超ド級のアイドル話なので興味ない方はスルーしてね。めんご。
9/28(火)
今日は東京ドームにNewsのライブに行ってきました。ぷるぷる。
まだ1日もたってない今、平常心でレポを書けないかもしれない。
追加公演だけどツアー最終日という幸運。ただし平日だったので
相棒はメロン。アイドル興味無し。脳内ポケモンの小娘と一緒よ。
それでも初ライブというメロンは案外ウカレ気味。嵐ファンなので
(薄い薄い興味だけど)Newsは正直山Pしか知らないし知ってる曲も
3つ。ただジャニーズのステージは仕掛けがいっぱいあるし大丈夫
なはずと席に着く。野球だと来賓席の超VIPなバルコニー席だけど
ステージはとっても遠いよ。でも広々としてて、なぜか私らの横2席が
空いてたので並び4席を自由に使わせてもらいました。ラッキー☆
娘と一緒だからそんなにノリノリってわけには・・・と思ってた私ですが
ハイ。オープニング恋のABOで踊り狂って山Pコール連呼状態だよ。
自分にまだこんなパワーが・・・と思うほどに。そしてステージ上の
キラキラしたアイドル達を見てると何だか感動して泣きたくなったよ。
何とメロン8時過ぎにご就寝。それも眠りたがってたのでまさかの
超久々の横抱きで寝かす。アンコールの途中で抜けて帰ろうかなーと
母の私は葛藤もあったけど、これで完全に吹っ切れ超楽しめました。
オーラスということでトリプルアンコール。Newsってアイドル王道な
イメージだったんだけど下ネタあるわ、MC長いわで素敵に期待を
裏切ってくれました。そして肝心の山Pですが、担当の場所がメイン
周辺なのかライブ中常に遠い位置。背の高い移動車に乗ってる時と
気球に乗って近付いてきた時だけ肉眼で確認。この世のものと思えぬ
浮世離れの美しさでしたよ。私達の場所はマッスーと錦戸くんの担当
だったのか、この2人はよく見えた。錦戸くんの格好良さにドキン♡
2010年の目標がダイエットでもなく山Pに会うことだったので
達成できて幸せだよー。周りにはNewsファンじゃなくて山Pファンと
公言してたけど、Newsかっこいー。みんなすごい好きー。どうしよう。
3回目のアンコールの途中でメロンが起きたよ。驚いた顔可愛かった♪
最後まで楽しめたのもメロンのおかげ。メロンありがとう!!
ちなみに西荻着いたのが10時大きくまわってたわ。母親失格・・・
でも今日だけ!今日だけはメロン許してね。そしてまた行こうねー。
(チケットを譲ってくれたまつちゃんありがとう!!このレポを君に捧ぐ)

ライブ前に腹ごしらえのメロンさん。右は宿題の日記の絵。
バルーンとNewsらしいが・・・アンパンマン?画力が幼すぎる


スポンサーサイト
      おいしい毎日 | ホーム |       週末報告
Comment
楽しめたようで良かったー♪
みんなすごい好きー。どうしよう。>> どうしようって~(笑)ウケちゃったよ(笑)。

ジャニーズはムービングステージ?なので、どこに居ても肉眼で見れるチャンスがありそうだから、いいよね♪
また会った時に話を聞かせてね☆





ついに、ついに、ジャニコンデビュしちゃったね~~v-238
やっぱり、トリプルアンコあったんだね。超ラッキー。
国立は最終日でも9時以降音出せないらしく、ダブルで終わっちゃったんだよ。(残念)
NEWS全員かっこよかったんだね~。生でみるとなんでやられちゃうんだろ。不思議。
気球に乗った山P肉眼キャッチできてよかったね。
マッスーに会ってみたい私v-238
次会う時まで、興奮持続しててね。
まつちゃん

私の女神様♡本当にありがとう!!
あのまつちゃんちで山Pソロ以外ほぼ早送りしていた私だけど
今なら全てをじっくり巻き戻しつつ見るかもよ。newsラブ。
まつちゃんリエちゃんだったら卒倒の錦戸席でした。
そしてあまりの格好良さに今錦戸くんが私の2位だよ。
大奥も楽しみだね。話いっぱい聞いてねー。

nonmama

うふふ。ジャニコンは実は数え切れないくらい行ってますよ。
周りの若さに圧倒されたけどメロンに優しくしてくれたり
ファンの女の子いい子ばかりでした。軽く親目線な私・・・
メロンも1日たってめっちゃ楽しかったとすごい言ってくるので
この年でジャニコンデビューは成功だったと思おう。
今日愉快な松潤話を仕入れたぞ。また話すね。
興奮というか、燃え尽きて灰のようかも、私。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/909-709624e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
