FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/09/30 22:54 ミッキィ

      おいしい毎日

アイドル話から今日はいつもの雑文に。でもまだまだ腑抜け状態
9/29(水)
メロンが1日たって「ママ昨日すごいおもしろかったね」と何度も
言う。よかったねー♡連れてった甲斐があった。担任の先生を
はじめ随分話したようだ。朝からボー。もしかして燃え尽きてる?
よかった。予定を入れてて。それも玄ちゃんママに祥ちゃんママと
だからね♪ランチだけじゃなくビーズも選びに行くので早い時間に
待ち合わす。アトレもちょっぴりのぞいて。まだまだ見たりないよ。
祥ちゃんママのセンスに憧れてビーズを選ぶところからアドバイスを
もらうのが目的。1人で行ったら何だか魅惑的なものがわからずよ。
まずはヨドバシ上の貴和製作所へ。以前雑誌で見たアクセサリーで
水色と紫の組み合わせが可愛かったなーと思い出し、そんな色合いを
探す。天然石も思ったより安い!色合いもとても綺麗。というわけで
祥ちゃんママのアドバイス通りにパーツや糸も購入する。嬉しいな。
コットンフィールドにも行く。こちらサイドにきたの久しぶりだなー。
生地の方もずっと行ってないけど。サンプルがめっちゃ可愛くて次は
こんなの作りたいなーとか妄想がぐわんぐわん広がってしまったよ。
3人それぞれあれこれ買ってランチに移動。でもアトレ内のハーブス、
はらのキッチンと大行列にくらう。ならばとセイナカフェに入る。
ここも最後の3席(カウンター)だったが運良く座れた。よかったー。
ここでよかったと思うほど今日もグレードの高い内容。美味しかったね。
次回会うまでにはビーズのブレス、完成といわないまでもすすめておくね。
9/30(木)
朝から土砂降りだったけどこの日もお出かけ。いとこと恵比寿でランチ。
いとこの友人がオススメのイタリアンを予約してくれたよ。舌噛みそうな
店名、デリツィオーゾ・イタリアと言うお店。オープンキッチンで本場
(行ったことないけど)の食堂の雰囲気。お昼のコースにデザートを
付けて胃袋張り裂けそうでした。ラザニア、すごい美味しかったよー。
いとことランチも3ヶ月ぶり。中学受験を控えた坊やがいるので忙しい
秋を送ってるみたい。思い出話でたくさん笑って今日も楽しかったな。
私も今週来週と珍しく予定の詰まった毎日。ランチ付き。太るわな~

上右:母がキャスムック送ってくれた。自分的に見送ったがこれがすごい可愛い。メロンと使おう


      都民の日 | ホーム |       なんてったってアイドル~♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/910-6335164a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
