FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/10/01 22:39 ミッキィ

      都民の日

10/1(金)
いまだに慣れない都民の日。幼稚園も学校もお休みなんだよねー。
地方ではそんな休日ございません。少なくとも宮崎と北海道はない。
メロンは3連休。どうする?何したい?と聞いたら吉祥寺でカラオケ
して本屋さん行って・・・といつもの母子のコースだった。お昼前に
家を出て水曜のリベンジでアトレのハーブスでランチする。満足♪
美味しいケーキ付きランチ。クロックムッシュも頼み二人で満腹。
アトレ本屋をプラプラしてカラオケに行ったらすごい人だった。。
学生のみなさんがいっぱい。でもメロンは待つというので待ったよ。
泣き顔スマイルを歌いつつ目の前のメロンを見てたら涙が出そうに
なる。ドラマのmotherを思い出し、最近のいたましい事件もよぎり
ちょっと歌えなくなってしまうほどだった。こうなったら明るい歌だ。
メロンとNewsの恋のABOとweeeekを歌い踊る。メロンもノリノリ。
1時間で大満足。この後は貴和製作所でメロンにスワロを選ばせる。
アンティークグリーンを選んだよ。ネックレスにしてあげる予定。
本当は井の頭動物園に行きカピバラを見ることも予定に入ってたが
動物園はパパも一緒がいいとメロンが言うので中止。無料だったが。
天気もよくて楽しい休日だったね。長袖1枚で過ごす秋が1番好き。

本日のメロンのファッション、色あわせがちょっとクレイジーだったかな


スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       おいしい毎日
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/911-2a1814b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
