FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/10/03 23:30 ミッキィ

      週末報告

10/2(土)
晴れて気持ちのいい週末。こんな天候をはさんで少しずつ寒くなって
ほしい。真夏から突如晩秋だったから。秋の良さを味わいたいよね。
土曜は高円寺に。ルック商店街にすごい行きたいお店があったのだが
ランチをやめていたのでがっくりだった。いやお店自体が変わったかも。
相当商店街の奥にきたので目に付いたラーメン屋にする。味まぁまぁ
量が少なめで大盛りにしてメロンと取り分けたが全然足りなかったよ。
旦那が気になっててルック商店街に行くと必ずのぞいていた鞄屋が
閉店セールをしていた。自分のとメロンにも買っていた。2人で似た
テイストのを選んでいたよ。メロンは何でも喜ぶからこんな時便利。
お茶して吉祥寺に移動。遅すぎる(だって5月!)誕生日プレゼントを
買ってもらう。夕飯は焼肉。焼肉だけは外で食べた方が100%美味しい。
母の作るのは別。だって宮崎牛だもーん。来週くるので楽しみだなー。
10/3(日)
午前中から活動。といっても10時はまわる我が家です。立川でやってる
konaフェスタ2010というのに行ってきました。すごーい楽しかったよ♪
日清製粉主催なので有名店がお安く提供してるみたい。お得感あるよ。
大行列を並んでヴィア・パルテノペのピザや、並ぶ人が多すぎるため
閉店したことで有名な六厘舎のつけ麺を食べたよ。満足~♪
お好み焼き調理教室に当たったので(倍率10倍くらいあったはず☆)
メロンとパパはそちらに、同じ時間にパン食系女子トークショーが
あったので私はこちらに参加。ピクニックの楽しみ方がテーマでした。
お互いどっさりお土産ももらいびっくり。なんて素敵なフェスタなの♡
ステージではゆるやかなウクレレ音楽をしてるし、のんびり気分で更に
メロンとチュロスを食べる。もう胃袋が今日も張り裂けそうだった。
来年も絶対に行こうと心で誓う。痩せる気があるのがウソみたいな私。

トークショーのお土産はメゾンカイザーのチャパタサンドイッチと花咲水筒という可愛らしい名前の水


チュロスカーの前のメロンはいい笑顔だ~
バッグはパパとちょっとだけお揃いだよ
スポンサーサイト
      映画と朝食 | ホーム |       都民の日
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/912-b511487d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
