FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/10/05 22:09 ミッキィ

      映画と朝食

10/4(月)
映画
また映画。うーむ最近映画よく行ってる。大奥に早々と行ってきたよ。
相棒はまつちゃんで中間地点の錦糸町。アカチャンホンポにお世話に
なってた頃はよく行ってたけど久しぶりだった。映画館のあるolinasと
いうショッピングモールはお初で今度週末こようと思わせるとこだった。
大奥。これから見る人いっぱいいるだろうから詳しくは書かないけどー
ひと言で言うならばとてもおもしろいので自信を持ってオススメしたい。
話もテンポよくって涙を流したりクスクス笑えたり、そして男のドロっと
した世界もおもしろい。ただニノファンのお子様いても子連れはNGね。
まつちゃんお気に入りの関ジャニの大倉くんも見せ場あったね。むふ♡
来春公開の山Pのあしたのジョーのチラシももう出てたよ。楽しみだな。
10/5(火)
今週朝から活動してまする。朝抜いて早々とルナちゃんママと表参道。
エッグスンシングスにて朝ご飯食べてきました。ランチには早過ぎる
10時過ぎは行列無しで席もあいてました。2人でメニューとにらめっこ。
オムレツか甘いやついくかで迷う。やっぱり1番食べたいものにしようと
2人とも甘いパンケーキに。これ、凶と出ましたわ。ホイップ飽きる・・・
お隣の方が甘いのとオムレツをシェアしていたのを恨めしそうに見つつ
次回はそうしようと堅く誓い、すいませんとごっそり残しちまいました。
天気いいし表参道いっぱい歩いた。スパイラルで開催中の魅惑イベント
進行中につきあってもらったり。限定うずらバッグオーダーしたので
すごい楽しみだよ。ちょっとずつ小物を集めていきたいと思ってます。
早い時間から出かけたので時間たっぷりでお茶してゆっくり地元に戻る。
もちろんランチ無しで。夕飯までもったわ。語れて楽しい1日だったよ。

迫力のパンケーキ。ミナ展示。右上キーニョンのパンとダイソーで探してたもの(見る人が見ればわかる)
スポンサーサイト
      午後のミシン部 | ホーム |       週末報告
Comment
白とセットなんだね@ダイソー。
私も買います~。
本日大喜びで充電してたので、私の登場でDS解禁の予定。
よろしく!
エッグスシングス行ってみたかったの~もう行っちゃったのね。
しばらくイイって感じでしょ。
そう友達から聞いてたものの、すごい行列見てたらやっぱり一度は行ってみたい。私は昨日十番に行ってたよ。
お互い都会に出てたのね。
のりんちゃん

昨日は相変わらず楽しかったです。次回も待ち遠しい。
あんさん信者にしかわからない画像、さすがですわ。
錦糸町ダイソーデビューだったのであの規模、笑えるほどだね。
DSメロンはジムリーダーをRくんにやっつけてもらっただの
Kちゃんの得意技は「逃げる」だのずっとうるさかったです。
次もお迎え、OKよーん。

nonmama

ぐるめファミリーもここはまだだったか。
帰りは11時半くらいだったけど列は表参道まで続いてたよ。
nonmamaと行ったスパイラルで念願のエッグバッグ(の小型版)を
オーダーして幸せです。この日のエコバッグもすごい絵でした。
月末の都会はどこにしようかねー。
まずは明日だー。よろしくね、ライブ熱維持(いや上昇)してるからさー。
この日もありがとう~。まだ大奥のたっちょん登場の余韻に浸ってる私です(大奥CMでもチラッと流れてるシーンです 笑)。

ダイソー洗濯ばさみ、私も欲しい。ダイソーのステンレスの洗濯ばさみも欲しくて~(笑)。

エッグスンシングス、行ったんだね!私も気になってましたぁ~♪ ホイップ、すごいね(笑)!でも、美味しそう♪


まつちゃん

すんごい宣伝活動してます。大奥、めっちゃおもしろかったよね。
たっちょん、色っぽかったね。なんでパンフレット買わなかったんだろうと
自分に腹立ってるよ。完全に忘れてたよ。
スイカチャージ後に巨大ダイソー思い出し寄ってみました。
すごいね、あそこ。宮崎の体育館並みのダイソーより広かったな。
ステンレスのは見つけられなかったよー。重ねて収納トレーもなかった。
エッグスンシングス、その破壊力に負け久しぶりに鼻の下にニキビができちまいました。
胃袋完敗でした・・・


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/913-128a67e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
