FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/10/08 22:37 ミッキィ

      オーガニックランチ

10/7(木)
大学時代の友人とランチ。学校最寄り駅の武蔵小金井で会うことに。
もう懐かしくとも感じない変貌振りだね。駅前が北も南も違う景色。
でも4年間ちゃーんと通った懐かしいとこ。のんきで楽しい毎日だった。
ランチはいつか行きたいなーと思っていたbroom&bloomというカフェ。
何とも居心地のいい可愛いカフェ。地元の野菜をたっぷり使った料理も
とても美味しかった。みんなで思い出話やクラス会企画などワイワイと
図々しいけど学生時代気分で盛り上がる。あー、おもしろかったなー。
今日のメンバーはクラス会企画部としてますます会う頻度も増えそう♪
子供の小さい順に帰るという気ままな私たちでした。うち2番目でした。
10/8(金)
のんちゃんママとランチ。来週から親が上京するので予定を詰め込み
まくった今週です。この日メロンが4時間授業&弁当ありだったため
帰宅が早いので11時からランチやってるとこを探す。吉祥寺アトレの
はらのキッチンならオープン直後から食事大丈夫だったなと思い出し
おまけにすごく行きたかったのでここにしたよ。のんちゃんママとは
とーっても久しぶりだったので積もる話がありすぎ。というのもお互い
Jなライブ行っており報告もそこそこだったのだ。9割その話だったね。
のんちゃんママが人生ライブの席運がいいことに驚く。うらやましい運。
カウンターのすみっこの席でよかったねと思うほど、J話しかしなかった。
生きる活力として必要不可欠なのだろう。そしてまさか赤ちゃん時代から
知るのんちゃんママとがっつり話せるなんて嬉しいかぎり。児童館での
出会いも運命だったんだね。そろそろ本気でのんちゃんをJに入れようよ。

二日連続でヘルシーランチなのだがデザートまでつけたらいかんよね・・・
スポンサーサイト
      3連休報告 | ホーム |       午後のミシン部
Comment
楽しかったね~、9割どころか10割J話だったかも!?
松潤の話が最高に笑えたよv-218
今思うと、赤ちゃんのころには一度もネタになかったような話ばかりだよね。自分たちの時間が増えてきてる証拠かな。
また盛り上がろ~ね、今度はv-275でもいきたいね~。
nonmama

ぷぷぷ。そうだね10割だったね。
今日は運動会で抱いてセニョリータが流れて踊りだしそうだったわ。
そういえば夢に相葉ちゃんが出てきてなぜか一緒にいなげやに
買い物に行ったんだけど、まったくまわりを気にしないで
この人すごい人だなーと感じる夢だったよ。なんだーそれでしょ。
いつでもどこでも盛り上がれるね、私達。

うん!飲みたいなー。うちは基本土日ならいつでも大丈夫だから
寒くなる前に1度Rママも誘って飲み行こうねー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/915-609f94f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
