FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/10/11 23:08 ミッキィ

      3連休報告

10/9(土)
本当は運動会だった。朝から土砂降りで文句なく延期となる。
去年と比べたらずっといい。弁当持って学校に行き、子供が入場口に
並んでたら雨が降ってきて中止だったなー。なのに午後から晴れたし。
気持ちいいくらい1日雨は降り続けていた。日曜もないだろうなー。
10/10(日)
朝はかなりの雨だった。運動会延期で学校はある。連休中なのにね。
弁当持って学校。日曜なのに授業なの?とクラスはブーイングだった
らしい。メロンが帰宅する頃には雨もあがる。オープンまもない荻窪
タウンセブンをひやかしに出かけたよ。ピカピカだけどタウンセブン
らしさはうんと残っていて愉快だった。キャンドゥ復活嬉しかったね。
10/11(月)
すんばらしい快晴だったがこの日の延期はなし。疑問の残る日程である。
メロンは水泳教室の祝日時間で朝っぱら泳いできた。10時ちょい過ぎに
帰宅。毎日作ってるお弁当を休みの日にも作る。旦那中心ではあるが。
久しぶりに井草森公園。移動動物園がくる日だったので行ってきたよ。
動物といってもポニーとうさぎ。抱っこできるからうさぎコーナーに
長時間滞在。かまれてもひっかかれても平気なメロン。多分全うさぎを
抱っこしたと思う。私もいっぱーい抱っこした。可愛いなー、うさぎ。
お次は上井草スポーツセンターに移動。今日って体育の日なんだよね。
ここでもイベントしてたよ。ちょいメタボな赤レンジャーと一緒に
トランポリンで遊ぶのに参加してピエロの格好した人もワラワラいて
バルーンアートをしてもらったり、ほのぼのと楽しく遊べたのだった。
きっと明日は運動会できるねとお弁当の材料を買って帰る。3連休終わり。

弁当ピクニック編。まじでうさぎ可愛すぎる♡
スポンサーサイト
      2年生の運動会 | ホーム |       オーガニックランチ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/916-4955d3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
