FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/10/12 23:47 ミッキィ

      2年生の運動会

10/12(火)
やーっと運動会。人生初の平日開催・・・といってもまだ5回目ですが。
旦那はもちろん休みを取り場所取りにも行ってきた。すいてるはず
と思ったが去年と同じくらい人がいたとか。応援合戦あたりに着いて
運動会ずーっと見てたよ。今年も旦那のおかげで特等席でした!!
可愛さは1年生に譲った感のある2年生だと思ったが、とんでもない
まだまだ可愛いぞ。かけっこはタイム制導入なのでメロンの組の
遅いこと。おかげで4人中2位の快挙だったが、ふんわり走行健在で
メロンっていつも走ってるんだけどそのどれより遅い気がしたわ。
騎馬戦は相変わらずおもしろいし、リレーは見ごたえたっぷりだし
運動会自体がおもしろすぎる。組体操では号泣しかける。BGMが
ずるい・・・GreeeeNの遥かなんて。まだまだと思ってるけどあと3年で
メロンも組体操するんだね。つい最近までバブーって言ってたのに。
この日宮崎の両親も上京。まさか運動会の日になるなんて。わかって
れば早い便にしてもらえばよかったが、到着は帰宅した後だったよ。

振り付けが結構間違えていたが気にせず笑うメロン
スポンサーサイト
      まとめ書き | ホーム |       3連休報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/917-160aaebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
