FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/10/17 23:08 ミッキィ

      週末報告

10/16(土)
旦那は月1会議で土曜出勤。夕飯に合流にして私&メロン&ジジババ
4人で吉祥寺に出かける。親も一緒にコピスに行く。すごい人だった。
メロンの唯一好きな女子キャラのカピバラさんのお店があったので
メロンは喜んでいた。もらったお小遣いで買ったのは4コマ漫画と
チロルチョコだった。食べたかっただけ。すぐに腹に消えていたよ。
コピスは思ったより洋服屋が多くてまたゆっくり子無し時間に見たい
感じだった。正直キャラパークのカピバラショップしか見てないので・・・
パパ合流で行ったのはまたも食べ放題のわらべ。前回も親が来た時
ここだった。私はスポンサーもいるしもっと美味しいものが食べたい
のだがメロンが譲らずだよ。理由は白玉と温泉卵だという。どっちも
セブンイレブンにあるのにー。じじばばをうならす食べっぷりだった。
10/17(日)
恒例の銀座に鰻を食べに行く日である。最初東京で食べた時は蒸して
から焼いてる関東風が物足りなかったものだが、今では大好きです。
でもどちらかというと今でも宮崎のこってり蒲焼が好き。美味いのよ。
松屋のデパ地下でスイーツ買ったりして本日宿泊のマンダリンホテルへ
移動。宿泊はもちろん親のみね。私達は荷物持ちです。初めて行ったが
素敵だった。フロントの正面がガラスなのでチェックインしながらにして
景色を楽しめる。どこもかしこもガラス張り。夜景だったら倍綺麗だろうな。
部屋も広くてよかったよ。ペニンシュラもだったけどここも更に更にスカイ
ツリーがどーんだった。束の間の贅沢なひとときを楽しんで下さいまし。

東京のホテルは本当に素敵なとこばかりだね
スポンサーサイト
      またねジジババ | ホーム |       まとめ書き
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/919-f963c38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
