FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/10/21 23:53 ミッキィ

      またねジジババ

10/18(月)
メロンとパパを見送って家事を簡単に終わらせたら日本橋へ向かう。
両親の泊るマンダリンまでお迎えに行くためだ。部屋やっぱり格好
いいなー。日本橋はビジネス街だから日曜の夜景は寂しかったらしい。
まず日本橋三越へ。ライオンが銀座とは比べ物にならないくらい巨大。
シャガール展できた以来かも。格式が高い店内は人も少なくゆったり。
銀座にも行きたいとのことでタクシーで銀座へ。またも三越を中心に
買い物とランチ。本店の後だからかグっとカジュアルに感じる銀座三越。
いや、リニューアルしたんだったね。あんまり行かないので疎いわ。
ランチは三越内のハロッズ・ザ・プランテーションルームズに入る。
ラデュレは去年行ったしなーとここにしたがお料理美味しかったな。
10/19(火)
元気すぎる両親。次回のホテルの下見をしたいというのでおつきあい。
汐留に行ってきたよ。まずは第一候補のコンラッド東京。私も1度
行ってみたかったところ。そして予想よりずっと素敵なところだった。
両親も心躍っていたようだ。フロントの人と無邪気に話していたよ。
新橋に向かう間すごいビル群に父母と一緒に私も驚いた。ここへんで
以前働いていたはずなんだけど・・・。まだ汐留の存在しない工事中時代。
そしてここから東京駅。お次はシャングリラホテルです。ここだって
金色をふんだんに使った豪華絢爛な内装でなかなかよかったのだが
コンラッドが良過ぎた。田舎出身の私が描く東京、スタイリッシュ、
洗練、都会的・・・そんなイメージの天辺というか。私も泊りたい♡
大丸で買い物しだしたので私だけ中央線に乗ってメロン帰宅前に家。
メロンはもう明日ジジババが帰っちゃうとすでにおセンチになってる。
10/20(水)
そしてこの日宮崎に帰ってしまいました。そうそう。リムジンバスが
国際線開通ということで21日からめっちゃバスの便数が増えるみたい。
吉祥寺-羽田ね。便利になって嬉しいな。メロンは4時間だったので
早めに吉祥寺に行きHARBSでお茶したよ。平日だけど大混雑だね。
今日もオイオイ泣くメロン。両親の後ろの席のおじさんがメロンを
見ては号泣していて、どうやらもらい泣きしてるみたいだったよ。
こんな姿見たらジジババもたまらんだろうなー。全身で泣くからね。
また春になったら遊びにきてね。メロンと同じく私も心ぽっかり・・・。
10/21(木)
メロンは遠足。雨だったが延期ではなく動物園が水族館へと行き先変更。
まぁ、こっちは毎日弁当作ってるから延期でもあんま関係ないけどね。
ずーっと雨だったのでどっこも出かけず家でたまった録画番組を見まくる。
しゃべくり007スペシャル、アメトークスペシャルとフリーター家を買う。
まだほんまでっかスペシャルと獣医ドリトルをはじめいっぱい見てない。
あとはボーっと過ごす。来週からこそスポーツクラブに通おうと思う。

下右:デメルの箱がどれも可愛くて母もあれこれ買っていた。こんなとこ似ているな
スポンサーサイト
      仲良しトリオ | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/920-3755e5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
