FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/10/22 23:54 ミッキィ

      仲良しトリオ

10/22(金)
おそらくはジジババ帰って心ぽっかり母子だろうからと思って
この金曜に会う予定を入れてましたの大集合。月1は恒例にしたい
玄ちゃん祥ちゃん&ママズがうちに遊びにきてくれたよ。イェイ☆彡
今までと違うのはメロンがDSを買ったことで、この3人はいつもは
ゲーム不要のごっこ遊びばかりしてるんだけど、今回はこのせいで
一瞬だけしらけた空気が漂う。ゲームの扱いって難しいね。むむ。
でもほんの一瞬だけですぐに仲良く遊びだす。よかったよかったー。
親チームはビーズトーク。祥ちゃんママのビーズが素敵すぎるので
それを魅入る。玄ちゃんママはこないだのをもう形にしていたよ。
私はまだ途中もいいとこ。というかよくわかってないので基本の本を
買うか借りるかしなくっちゃな~というレベルなのだった。頑張ろう。
今日も差し入れたっぷりよん。私はかぼちゃドリアと卵サラダを作り、
祥ちゃんママは鶏の照り焼き、玄ちゃんママはバーニャカウダーと
かぼちゃプリン。グルメなメロンはドリアのみ残す。し、失礼な奴。
たっぷり遊んで話してとっても楽しかった。というわけでまた来月!

何やってるのかよくわからないが楽しそうな3人。あろうことか食卓画像撮り忘れる。プリンだけ。。
      週末報告 | ホーム |       またねジジババ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/921-7cc3bc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
