FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/10/24 23:54 ミッキィ

      週末報告

10/23(土)
素晴らしい秋晴れ。夏を思い出すくらいいい天気だった土曜日。
立川の昭和記念公園に芋&落花生掘りに行ってきたよ。2年連続。
襟足をズバっと短く切った私なのだがあろうことかここを日焼け。
2人は全然焼けてないのに、私って色白なのかなと思うほどだよ。
事実・・・>3人中3位。旦那曰く1番動いてないからじゃない?と・・・。
ピンポン多分それ正解。いまだにヒリヒリとうなじが痛いのだった。
芋と落花生ずっしり収穫。こんなにいっぱいどうしようと思うほど。
午前中に終わったので広場の屋台でお昼を食べ今が見頃のコスモスの
丘を見たり、メロンとパパは走り回っていた。(この時焼けたのだろう)
4時過ぎまでいた。家に帰ってふかし芋と茹で落花生も夕食に食べたよ。
10/24(日)
土曜寝る時メロンを触ったら熱い。夕食もたくさん食べてご機嫌で寝た
んだけどな。熱計るのも怖いくらい熱い。明日は救急かなと寝たのだが
元気に8時に起きてポケモンスマッシュを見出す。あわてて一緒に起きて
おでこを触ったら熱くない。体温は平熱の36.6度くらい。あれ?治った?
でも夜に熱かったのはホントなので今日はのんびり過ごすことにしたよ。
お昼はパパと手打ちうどんを作ったね。昨日と真逆に寒かったから家で
過ごすのも惜しくもなかった。何とか1日平熱キープだったが8時に眠いと
寝てしまったので本調子じゃなかったんだろうね。風邪ひいたの久々よ。

公園はコンテスト中でオブジェがいっぱいだった。小麦粉と水だけでうどん作り♪


へびみたいに長いサツマイモ!!メロンは「大腸みたい!」と大喜び!
スポンサーサイト
      素敵フリマ | ホーム |       仲良しトリオ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/922-010db4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
