FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/10/26 23:30 ミッキィ

      素敵フリマ

10/25(月)
メロン朝から元気で平熱。体力ついたね。無遅刻無欠席更新中。
予定通り大学の友達でミナ師匠のmegとMAMMOTH COFFEE
フリマに行く。なんと1番乗りだった。すごい混むと聞いたので
ドキドキだったがよかったー。開店までの20分で色々話し込む。
服が増える一方なので何とかせねば・・・みたいな話していたのに
服にまっしぐらなmeg。おもしろすぎる。という私も細々と色んな
可愛いものを買う。1番乗りの特権でいいものを買えた。大満足よ。
参加者のラインナップが黄金すぎる。Promenadeさんsajilocafe
shivacafeさんtatinさんとMAMMOTH COFFEEさんって・・・。
売ってるもの全部買ってもハズレなしな状態。特にワイヤーのかごが
1番の収穫。何に使おうかとワクワクしてるよ。Promenadeさんのかな。
ポムドテールでお昼を調達して(その前に夕飯買出しにサミットにも寄る)
うちにきてもらったよ。megのおうちは素敵すぎるから、ド雑然のうちが
恥ずかしかった。ベーグルランチしつつ話題はディープゾーン突入だー。
それとミナの話。お初のエッグバッグを買わせてもらったのだー。わーい。
存在を知りつつ絶対好きだと思いつつ遠回りしてミナの世界にこんにちは。
megの影響大だね。来月のミナ巡りを楽しみに家計切り詰めています。
15時にメロン帰宅。meg見た途端尻尾を振っている。メロンのお喋りに
つきあってありがとう。またゆっくり遊びにきてね。楽しかったねー。
10/26(火)
新しいドラマがはじまったのだが親もきたり添い寝で寝るヤツなので
全てはHDDの中。予定のなしの火曜はそちらを見まくる。月9流れ星と
ニノのと獣医ドリトルと秘密を見た。後は黄金の豚。全部続けて見よう。
後はすっからかんの財布を潤うために銀行に行って夕飯の買出しだけ。
こんなのんびりな日を週2は確保していきたい。部屋も荒れないしね。

フリマ戦利品とベーグルランチ。右は初エッグバッグ♡テキスタイル名はデイブレイク、夜明け
      ミシン部集う | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/923-4f2b6de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
