FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/10/29 22:30 ミッキィ

      雨の恵比寿ランチ

10/28(木)
寒くて豪雨。12月の気温という中ルナちゃんママとのんちゃん
ママと月1恒例の都会ランチに行ってきたよ。毎度御用達のAila。
相変わらず3人お喋りしまくりで電車も降りそびれそうになりつつ
店までの道も迷いつつ(駅の出口からして間違う)やっと到着。
冷え切った体が暖かい店内でほぐれる。暖房のシーズン到来だね。
日替わりなのでなかなか出会えなかったサーモンのアーモンド焼き
があって今日は久々にお魚のランチ。常に肉派。あー美味しかった。
メロンの母校である幼稚園の話から始まり(2人とも下の子が在園中)
Jトークまで話しに話してすごいおもしろかったな。ノンアルコール
でも盛り上がるものだね。今思ったけど久々のノンアルコールだった。
J話しすぎたからか、家帰ってNewsのDVDが猛烈に見たかったのだが
メロンはお友達連れで帰宅。そのままいきなり遊ぶこととなったので
DVDはお預けとなる。しょぼーん。女子3人楽しそうだったしいいけどね。
10/29(金)
のんびりな日。家事すませて買い物と郵便局行ってあとはひたすら
録画してるドラマを見続ける。ややドラマに追い立てられている感も
することに気付いている私。ドラマ見ながら洋裁とか出来ないもんね。
ま、週末は台風でおとなしくしそうだからいっか。多分ドラマ見るのも
洋裁もできないだろうけど。衣替えが超中途半端なのでしようっと。

ここのクリスマスディナーを食べるのが夢。右は8歳女子3人♡
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       ミシン部集う
Comment
寒かったけど、トークに熱くなってたからあんまり感じなかったんだけど、二人と別れてからが猛烈に寒くて凍えそうになってたよ・・・v-12
毎回毎回素敵なお店を案内してくれてありがとう。
すっかりミッキーちゃん頼りの私たちよ。
クリスマスランチ楽しみにしてま~すv-238
nonmama

あんな寒い豪雨って1年のうちにそうないよね。さすが雨女の私達。
Ailaはお料理も雰囲気も素敵で大好き。また行こうねー。
ホントは2人ともいっぱいお店知ってそうだよね。また連れてってね。
クリスマスランチはちょっといいとこ行こうね。わーい。
でもどんなとこでもJトーク中心だろうね。カウントダウンにエントリーしたいからやっぱりFC入ろうかな。
FCじゃないとダメらしい。・・・とただいま絶賛迷い中でーす。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/925-a68572ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
