FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/10/31 23:03 ミッキィ

      週末報告

10/30(土)
10月も週末でおしまい。カレンダーがあと2枚しかない。寂しい。
台風の影響で朝からずーっと雨の1日。さすがに完全にこもろう。
どっさりのサツマイモでスイートポテトをどっさりメロンと作る。
ハチミツだけで甘さを加えたらすんごい美味しく出来上がったよ。
1日で3人で食べつくした。サツマイモもあっという間にあと少し。
あとはゲーマーのメロンが久々に工作にはまっていた。楽しそう。
私は中途半端だったメロンの衣替え。本当に衣装持ちのメロンだ。
サイズアウトも多かったよ。イブちゃん行き、リリの分、男の子
っぽいもの、捨てる分と分ける。ちっこい服がクローゼットにない
のも何だか寂しいね。なるべく子供らしいものを着せたい私である。
夜は初の鍋。ありあわせなので野菜室の処分もできた上、美味しい。
10/31(日)
台風一過じゃなかったようで朝は曇り。今日は私だけお出かけだよ。
高校時代からの友人でかつJ仲間のルゥミィと吉祥寺でランチでっす。
しかし1番行きたかったとこは定休日。行ったのはイルキャンティ。
ランチセットに白ワインをボトル1本をオーダー。結構酔っ払ったな。
近況報告をサクっとすませ、お互いのライブ報告、その後もずーっと
Jトークのうちら。ハンパない引き出しなのですんごいおもしろいよ。
まじでカウントダウン行きたい。すっごい楽しいらしい。心はYESよ。
夜はルゥミィは別の予定があるということでランチにしたんだけど
それがランチ中に流れたという連絡が入ったので夕飯まで一緒に行く
ことにする。お腹満腹なので消化するためにコピスをサラーっと流す。
夕飯にもハイボール3杯いっちゃう君が好き。普通のご飯屋なのに。
メロンから眠る前に帰ってきてとメールがきたので9時前に帰宅する。
たくさん話して盛り上がってお酒もいっぱい飲めて楽しい日曜だった。

昼はワイン、夜は生とハイボール。何だか1日飲んでた気分
      ミナ巡り | ホーム |       雨の恵比寿ランチ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/926-fc5e01c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
