FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/11/02 23:54 ミッキィ

      ミナ巡り

11/2(火)
秋晴れの中すごい楽しみにしていたミナ巡りに行ってきました。
ミナ師匠のmegと一緒。ミナはずーっと好きだなーと思ってたけど
megの持ち物とか見てて影響受けて今に至るです。3つ全部巡るよ。
まずは青山のピースへ。よくぞちゃんと着いたもんだという今日も
変則ナビだったよ。途中のりんさんのメールに惑い表参道駅大回り
というクッションもありつつ。(NEWSが駅構内ジャックしてたらしい)
改札内とわからず結局見れなかったので次回赤外線ビームで頂戴ね。
ピースはワタリウム美術館の真ん前だった。今思い出しても後悔の
オーダーバッグがあった。meg私多分注文すると思う。可愛かった♡
そこからバスで白金台に向かう。途中スタバでお茶。megとのお喋り
楽しいー。大学時代も仲良かったけどじっくりは話さなかったよね。
白金台は以前弟が住んでいたのにさっぱり初めての場所気分だった。
こんなところに?ってとこに本店がある。1階はSally Scottだったが
皆川さんデザインなんだね。そんなことも初めて知った私でーす。
本店・・・すんごい素敵だった。ネットでは完売しているものもあるし
洋服も思ったより突飛じゃないんだね。値段は突飛だけど・・・。
ここからすぐのアルキストットにも行って予算全て使いきりました。
最後に寄ったSally Scottの冬のコートがすごい素敵だったなぁ♪
へそくりまた貯めて買いに行こうっと。現時点は底つきかけてるよ。
megの天然が自分に限りなく近いレベルってことがわかり嬉しかった。
またミナ巡り第2弾でも帰りにちょっと話したとこも一緒に行こうね。
家に帰って買ったものを見てまた嬉しさがこみあげてきた。幸せ♡

中段中:こんなとこにもchouchoが・・・下段左:都バスの座席シートまでミナっぽく見えた日
スポンサーサイト
      手芸部 | ホーム |       週末報告
Comment
ミッキィのおかげで、楽チンにまわれたよー。さんきゅ♪
1日で全部巡って正解だったねぇ。それぞれのお店のコンセプトがつかめたしぃ。

ミッキィの買ったもの、全部かわいかった♪
お店の何から何までも、いちいちかわいかったよねぇ。
ほんとミナワールドに陶酔できたよー。

あたし。
マンモスのフリマでは買い占めモードだったのに、
ミナの日は、なんでハンカチ1枚のテンションだったのか、
あの日は不思議な感じで帰ったよ。
でも今思えば多分、
「コッチに住み始めたんだから、
 あんなに素敵なバショにいつでも来れるんだわ、あたし」
ってことを実感できたんだな、きっと。
今回はハンカチ1枚、次はまた何かを♪
って次のお楽しみをキープした感のある…。
また必ずや行くと思う。きっと近いうち、行く。断言。
ミッキィも例のバッグ、オーダーするんだね。
あたしも、かわいいブローチ探し、続けるよ。

尽きないおしゃべりも楽しかったぁ。
天然気質、人気者ミッキィには負けるかもだけど、
何せあたし、ムサコ会議の時、
「コインケスギ」発言をしたオンナなのでぇ(笑)

…また、次の計画も楽しみにしてるよー。
美味しいパンを買い込んで、
川べりソトランチとかが可能な時期に行きたい気もするけど、
「企画会議」もあるから、ムズイかな。
またお気楽で楽しみな計画、たてよ。ね。
meg

素敵なミナワールドを教えてくれてありがとう。
3つのお店、うまく説明できないけど3つの世界だったよね(大雑把な・・・)
短期間でガツガツ集めてる気が否めないけど
買ったもの全部私もお気に入りだよ。

ミナの服もいつか欲しい。megには似合いそうだったけど
私には全然な感じだったのがすごいわかったけど
いつか似合うオシャレさんになりたいなーと思ったよ。
買い物しなくてもあの雰囲気を身につかすために何度となく
ミナ巡りしていこうね。ほんとにミナ色に染まった1日だったね。

サリースコットに曲がる道でmegが発した大ボケ発言を
今どうしても思い出せないでいてはがゆいわ。
同じ教室で中国語を学ぶmegは優等生で
失敗とかしなさそうに見えていたのよ。
きっとあの頃も適当にボケていたんだろうなー。

さきほど企画会議のメールがきたきた。
まずはそっちなのかな、次回は。
こちらもほっこりメンバーで楽しいよね。

そんでまたお出かけしようね。
寒くなってもマフラーぐるぐるでお出かけだー!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/927-d8e133a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
  • posted by *AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
  • 2010/12/06 17:11
  • PageTop↑
