FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/11/05 09:05 ミッキィ

      のんちゃんと

11/5(金)
今日はすっごい久しぶりにのんちゃんのおうちにお邪魔してきたよ。
のんちゃんもポケモンのBWソフトを持ってると知ったその日から
一緒に遊びたいと熱望しあってた2人。待ちにまった日となったね。
会った瞬間からすごい笑顔でいきなり遊びだしてたよ。すごいね。
さすが幼なじみ!幼稚園は一緒で小学校は違ったけど、1年生だけ
水泳教室も同じ曜日だったものの今日ってほんと久々だったのに。
イブちゃんが全く入れないくらいの仲良し、そして密着度だった。
4歳にして空気を読むイブちゃんはそんな2人をそっとしてくれて
何だかいじらしいー。それにしてもこの兄妹の顔の可愛いこと・・・♡
のんちゃんママと私はNews→嵐の黄金リレーのライブDVDをバックに
今日もJトークし放題。どこまでもついてきてくれる嬉しさ&安心感。
夕飯までごちそうになる。メロンは白ご飯だけおかわりという豪快な
提示にちょっと赤面。でもだからこんなに大きくなったんだろうね。
DSが終わったらやっとイブちゃんも一緒。かくれんぼしてブロック
遊びとこっちもめっちゃ盛り上がってた様子。イブちゃんが嬉しそうで
私もホっとしたわ。遅くまでありがとう。またすぐにでも遊ぼうね♪

上左:全部お下がりだけどこの生地もミナっぽいなー♡上右:兄妹☆彡
夕飯も並んで食べたいと仲良しな2人だった。イブちゃんの服が懐かしすぎる
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       手芸部
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/929-085f249c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
