FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/11/07 23:46 ミッキィ

      週末報告

11/6(土)
秋晴れで暖かい週末だった。近場ウロウロの土日。土曜は吉祥寺。
入学時に買ったメロンの傘探し。50cmってのが案外ないのでした。
45cmじゃ小さすぎる。このサイズだったら可愛いし豊富なのねー。
コピス、デパート、無印と巡り結局西友の児童用の。安くてびっくり。
あとはオープンを楽しみにしていたセリアに行く。100円ショップよ。
宮崎と比べたら可哀想だけど狭くてちょっとがっくり。でも嬉しい。
吉祥寺の街はすっかりクリスマスのムード。早いなー。いいんだけど。
11/7(日)
日曜は荻窪にゴー。中央図書館でやっている読み聞かせに行ってみる。
低学年までの会だったので小さな子ばかり。メロンが1番でかかったよ。
でも1話ごとに前に移動して最後は1番前でものすごい楽しそうだった。
終わってタウンセブンでお茶して帰宅。金土と届いた北海道便があるので
いくらや毛蟹を贅沢に食べまくる週末であった。北海道の婿でよかった。

子供ってアイスはシーズンレスだね。右はパルコのクリスマスツリー
スポンサーサイト
      ミシン部らしく | ホーム |       のんちゃんと
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/930-32d02d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
