FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/11/15 23:43 ミッキィ

      週末報告

11/13(土)
学校公開&展覧会の日。会社でトラブル発生で明け方3時過ぎに帰宅の
旦那だったが朝から行っていた。朝の会が1番おもしろいんだってー。
学校の先生になればよかったのでは?と感じる。子供が好きな人である。
私は家事を簡単に終わらせて1時間目の途中に行く。とんでもないことに
なってるという噂のうちのクラスだったけど、みんな落ち着いてる様子。
1番ダラ~っとしてるのはメロンだったよ。はじめと終わりの挨拶くらい
シャンとしてくれと思う。中だるみという言葉がぴったりだった。いかん。
久しぶりにクラスの様子が見れるからか、今日もうちの組は満員御礼。
他の組とは全然違う熱気でムンムン。それが素晴らしいなーと思う。
最後の最後にどよーんとする出来事もあったがこれはまた考えていこう。
11/14(日)
お昼にメロンとパパで塩ラーメンを作ってくれた。眠くてたまらなかった
ので嬉しかったよ。ちょっと遅めに吉祥寺に行った。居酒屋で夕ご飯食べ
駅前のイルミネーションを見て帰る。ハートがついたり消えたりするのだが
メロンが何度撮ってもハートが撮れてないのがおかしくてたまらなかった。
それはきっと恋してないからだよーなんて思った。滞在時間短かったなー。
11/15(月)
土曜の振替休。もれなく旦那も休。月曜だしと東急インのMONDAYランチ
バイキングに行く。腹がはりさけそう。メロンも負けないくらい食べていた。
雨が降る前に帰る。まだ4時くらいなのに夕飯食べて帰った気分だったなー。
実際全然お腹がすかない。7時過ぎに納豆ご飯を食べておしまいにした。
こんな食生活今日で終わりにしなければ・・・。反省しきりである。まじで。

最近ゆず茶が大好きなメロン。中:本日OLファッション。今年のイルミはちんまり
スポンサーサイト
      幹事会w | ホーム |       ミシン部らしく
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/932-a851f311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
