FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/11/17 23:07 ミッキィ

      幹事会w

11/16(火)
来年早々に大学のクラス会をすることになる。今日は場所の下見を兼ねて
幹事会で集まる。幹事会という名の集い。教授も招待したので下見に行く
お店が高級店ばかりなのでみんなちょっとシックな装いでおかしかった。
なだ万賓館、さがみ、樓外樓飯店、入母屋、ほり川・・・親と一緒じゃなきゃ
行けないとこばかり。個室を見せてもらったり、プランをたずねてみたり、
何だか新鮮で楽しかった。一通り見終わったところでランチすることに。
という和食のお店だったが、個室に通されたのでそのまま会議突入。
場所を選ぶのにも話が脱線しまくりでなかなか決まらなかったりする。
何とかそれだけは決まったが、まだまだな状態のまま私とまゆこの2人は
子供の帰宅に間に合わないということで先に帰った。丸投げすいません。
11/17(水)
冬模様。ヒートテック着てもポカポカしない。校外パトロールの午前中。
あとは録画してるドラマの鑑賞の日。月9流れ星がせつなすぎる。
竹内豊の高い演技力に感動。どうなるんだろう・・・。不安なラスト。
メロンをお迎えして皮膚科受診。足の裏に魚の目らしきものが出来て
痛いらしい。そしたらウイルス性のイボと診断でいきなりの治療。
激痛で噂の液体窒素してきました。メロンが泣き叫ぶー。私励ます。
先生も本当に激痛なんですよと言っていたが、メロンにその傷みを
聞いたら針を突き刺しさらにグリグリされてる感じと言っていたよ。
そしてしばらくは痛いそうです。大人でも途中で治療くじける人が
いるらしい。他にないのか、治療は。はぁ・・・10日後大丈夫かな。。

響、かなり気に入りました!下:毎年1回サンキュ購入でカレンダーゲット!
家計簿もつけようかなぁとレタスクラブも買う。右は毎年購入のakiさんのカレンダー
スポンサーサイト
      韓国ナイト? | ホーム |       週末報告
Comment
メロンちゃんも足裏イボ??
のんも今治療中だよ。
周りにも結構いるよ。あやちゃんもだったし。
足裏はすごい時間かかるみたいだよ。
のんはすでに4カ月通い続けてます・・・
nonmama
のんちゃんもあやかちゃんもー?!
今日会った男子2人もそうらしくて
やっぱりあの痛い治療法しかないと聞いたよ。
ひどい水ぶくれでもう見てるだけでこっちまで痛い!
4ヶ月ってくじけるね。今度詳しく聞かせてもらおう。

私にうつりませんように・・・(非情)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/933-3dded158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
