FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/11/19 23:17 ミッキィ

      韓国ナイト?

11/19(金)
月1恒例になりつつある玄ちゃん祥ちゃんが遊びにくる金曜日だった。
中間地点の我が家がいつも会場なのだが、ホストの私が1番料理苦手で
何作ろうかなーといっつも困っている。今日はミートソースの餃子にする。
玄ちゃんママはナムルや肉味噌、キムチ持参でビビンバ丼(withマッコリ)
祥ちゃんママは材料持参で手羽元と大豆の煮込みスープを作ってくれたよ。
お2人のおかげで食卓は豪勢となる。全部すごい美味しかった。ありがとう。
子供達は今日も最初っから最後まで仲良しで今日も大親友トリオ健在よ。
大人もゆっくりじっくりほっこり色んな話ができて幸せな時間が持てました。
また来月。次回年明け冬休みの約束でしたが子供の希望で年内にも会う予定。

マッコリ初めて飲んだけど美味しかった~♪右は昔のアイドル風玄ちゃんのナイスショット
スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       幹事会w
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/934-e89a648c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
