FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ


2010/11/21 23:01 ミッキィ

      週末報告

11/20(土)
私、役員会の日。夏祭りも終わったのでサクっと終わるかと思ったが
仕事ってあるもんなんだなー。部長副部長は大変と感じた会議だった。
2時をまわってたのでサウスアベニューに寄ろうと思ったがシャッター
まだ開く気配なかった。これ↓買って読んで以来久しぶりに行きたい病。
京都のポルカドットのエコバッグも欲しいのでマメにサイトチェックだ。

12ヵ月のクロゼット12ヵ月のクロゼット
(2010/10/16)
杉浦 さやか

商品詳細を見る

うちに戻ったらパパが片付け真っ最中だった。メロンの積むだけのおもちゃの
収納を何とかすべく棚を買ったの。整理されたおもちゃは半分に減っていた。
何捨てたのか私もよくわからないけどスッキリしていて気分よくなったよー。
あっちの部屋も年内に収納システム化が目標。こたつとソファーも捨てたいな。

 ←←夜は西荻ママンかがやき会。
 子無しで華麗に参加よ。
 小学生母となり西荻ママンは卒業したような
 気になっていたが、最近ここの暖かさを改めて
 知り大事にしたいなーと思ったところである。
 たくさんの持ち寄り料理が並ぶ食卓。
 子無し3人で魚民で話し込み2次会。
 父子は今日発売のポケモン攻略本を買って
 メロンリクエストで家でラーメン作ったとか。
 ちなみに未だに行く時メロンに
 泣かれてまーす。

11/21(日)
母校の大学祭に参上。2年ぶりだった。落ち葉がサクサク積もっていて
色んな木々が紅葉していて相変わらず素晴らしいキャンパスの景色だ。
門から長い長い道を歩きながらメロンに「公園みたいだね」と言ったら
「何だか森みたい」だって。その通りだなー。通う学生はうちらの時より
うんと垢抜けてるし、校舎も見たことないものも建ってるが、木々だけは
何も変わらずそこに居る。そんな当たり前のことがすごい嬉しかったよ。
なんと玄ちゃんに偶然会って(?!)ずっと玄ちゃんファミリーと一緒。
子供向けイベントだらけなのだ。腹ごしらえの後はポケモンのブースで
ゲームして、ワークショップ2つやって、家政科のカフェで一休みして
外の手作り迷路でありえない時間遊んで、薄暗くなったところで解散。
また来年も行こうっと。駅からがっつり歩くけどまた木々に会いに行こう。

母校は日本一色んな木の多い大学じゃなかったっけ?
      幼なじみママン | ホーム |       韓国ナイト?
Comment
おぉー、木々が素晴らしい。
メロンちゃんのワンピースも秋らしく、紅葉とも合う感じで素敵☆
吉祥寺の駅ビル?が新しくなったのかな?TVで見て吉祥寺もまた気になってまーす☆恵比寿も気になるし、あぁ、気になるところ色々(笑)。明後日も楽しみにしていまーす♪
あ、やっと夏休み旅行の報告、ブログ更新できたよ~(笑)。
まつちゃん

今日はどうもです。楽しかったなー。メロンサボ入ったよ♡
うちの大学は広いせいもあるけど絵になるところが多いかもー。
卒業して気付くのが悲しいけどね。
吉祥寺はますます物欲が増す街になっています。
セールももう吉祥寺だけでいいくらいだなー。
ぜひぜひ一緒に吉祥寺にも遊びに行こうね。
冬休みは子連れでも遊ぼう。夏休みに遊べなかったもんね。
りえちゃんにも会いたいなー。Q10の物真似してもらおう。
今からブログ飛んできます。関西、住んでたんだけどな。すごい行きたいなー。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/935-75baa187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
