FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/11/25 23:54 ミッキィ

      幼なじみママン

11/25(木)
久しぶりに幼なじみママンとランチ。のんちゃんママ、ゆうくんママ、
けんしくんママの4人で。つるつるぴっかり頭でミニマムなメロンを
知っている数少ない人達である。同じ西荻でもみんな小学校は違うし
お引越し組も多くて全員集合はなかなか難しい。でも私の心の中には
いつもみんなとみんなの子供が暖かい場所にいます。ずっと大事大事。
ランチしたのはこれまた幼なじみ引越し組のエイミィちゃんの住んでた
近くのイタリアンピッツェリア・ダ・ジョヴァンニ。私も久しぶりだったな。
オープンまで時間があったので近くの美味しいパン屋HONEYに寄り道。
なんと鷺ノ宮のHoney's Bagelが系列だと知る。ここでも買えることが
わかって嬉しいな。オープンと同時に入店。みんなでのんびりお喋り♪
居心地よくって久しぶりも感じずにいつものように最後は私とのんちゃん
ママで幼稚園辛口トークで〆ていた。いや愛情もあるにはあるんだが・・・。
色んな話が聞けてまたゆうくんともけんしくんともつながった気がしたな。
また近いうちに集まろうね。みんなはどうか知らないけど私は時々無性に
みんなに会いたくなることあるよ。ぬくぬく児童館時代、懐かしいな~

ランチ、サラダのドレッシング絶品!右:こんなだけど1才3ヶ月。ごめん可愛すぎて涙出る
スポンサーサイト
      松蔭神社前巡り(画像テンコ盛り) | ホーム |       週末報告
Comment
昨日は何から何までありがとう。
楽しい時間だったね。
〆の〆にハイキングウオーキングに会ったあたりが私達らしいよね。
旦那にも
「いつもイマイチな人に会うよね。」と言われた。
あのあと、ミスドの辺りで撮影してたっぽかったよ。
何の番組なんだろうね。
nonmama

色々喋りたいこといっぱいあったんだけどタイムオーバーだった。
また年明け1発幼なじみランチしたいなー。
ハイキングウォーキング、うらやましがられたわよ。
だって荻窪でロケ遭遇ってすごくない???
この調子でマイアイドルにも会えたらいいね。
多分泡吹いて卒倒すると思うけど。
またもうすぐランチもあるね。楽しみよーん♪
おひさしぶりー
久しぶりにブログ覗いてみたら懐かしい名前がいっぱいで、ついついコメントしちゃいました~
飾らないで付き合える仲間っていいよね。
HONEYもイタリアンのお店も懐かしいなー
なんだか昔を懐かしんで涙出そう~
えいみぃママ

杉並4人組で会ったよ~。
えいみぃママとさやかちゃんママ、たっくんママも集まれると最高ー。
えいみぃちゃんの住んでたマンションをみんなで見上げたよ。
あそこは子育て初心者で睡眠不足の私達の最高の憩いの場だった!
HONEYはすっかり人気店みたいだね。
児童館時代のポカポカした頃が懐かしい・・・
えいみぃちゃんは初めて名前を呼んでくれたスペシャル友達。
またぜひ遊ぼうねー!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/936-8c8d52ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
