FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/11/26 23:17 ミッキィ

      松蔭神社前巡り(画像テンコ盛り)

11/26(金)
6月にまつちゃんと初カフェロッタに行って以来の松陰神社前アゲイン。
こんなに小さな町なのに気になるお店がいっぱいのラブリーエリアだよ。
まつちゃんとたてた最初の計画はロッタのよくばりケーキセットを中心に
ランチは朝からやってる'OLU'OLUでベーグルとコーヒーで早めに軽く。
その後こないだ行きそびれた2e Lotta(ロッタの焼き菓子屋)経由で
カフェロッタでよくばりケーキセットを頂くというものでした。しかーし
実はダブルでクローザーの私達・・・'OLU'OLUは臨時休業だったのだー!
早くからやっているお店ここ以外知らん。10時ちょい過ぎに立ち尽くす。
有名なパン屋あったなーとテクテク歩く。ブーランジェリースドウ発見。
あいてたのも嬉しいしすごい美味しそうで明日の朝のパンを調達したよ。
あとは商店街から気になるお店をチェックしがてらお散歩することに。
途中で可愛い子供服のお店を見つける。生地が見たことない可愛さ。
またメロンの服を買いに行きたいなー。今日は赤のサボを購入したよ。

パン屋のツリーにはパンの飾り♪右:ロッタ今日は行かず。クリスマス仕様になってる!

世田谷通りに出てランチ候補の一つだったdimoを見つける。・・・素敵。
ここでランチして2e Lottaで焼き菓子買って帰ることに予定変更する。
よくばりおやつは次回の楽しみに。嬉しいことに日替わりがチキン南蛮。
居心地もいいし、スタッフは男子2人なんだけど気配りもさりげないし
置いてあるもの、使っている食器と全部かっこよかったー。美味しいし。
そしてボリューミィ。ドリンクをコーヒー牛乳にしたのだが黒蜜入りで美味。
めちゃめちゃ気に入ってしまった。とてもオススメです。また行きたいな。

カフェでがっつりご飯って嬉しいものです

商店街に戻ったらさっきあいてなかったお店がいくつかオープンしていた。
DESK LABOという文房具屋に入ってみる。ちょっこっとお買い物する。

右:リサラーソンのキーホルダー、可愛くて買わずにいられなかった

最後は2e Lottaへ。店見つけた瞬間から軽く興奮。すごい可愛いー♪
雑貨も売ってるんだね。ロッタの店主さんは可愛いの天才なんだなぁ。
やっぱりまたすぐにでも行きたい場所。松陰神社前おそるべし・・・。

下左:なんて可愛いリースなんだろ。お店は色がポップでほんと好きなテイストです

2e Lottaで買ったもの。可愛いだけじゃなくて味もいいのが素晴らしい。
右はメロンのサボ。中敷がレトロフラワー生地ですごい可愛いよ。
サイズがギリでした。珍しく可愛い~と喜んでくれましたー。

スポンサーサイト
      週末報告 | ホーム |       幼なじみママン
Comment
ミッキィちゃん日記&画像を見ながら、楽しかった松蔭神社前散策をまた思い出したよー。ホントこの日は充実してたね!またぜひ行きたいよ~~~松蔭神社前☆
サボ、リエも可愛いと喜んでくれた♪またこのお店も子供服チェックしにぜひ行きたいね!
まつちゃん

松蔭神社前!また年明け行きましょう。子供服セール狙おうかな。
といいつつベルメゾンでまたあれこれ買ったんだけどね。
ネットで安くなってるよー。まだサイズたっぷりあるはず。
サボは自分が欲しいくらいの可愛さだったよね。
まつちゃんとの街巡り、いっつも充実だね。
こないだヒマ時間にまつちゃんのブログに入り浸ってました。
可愛いお店いっぱい行ってるなーってニマニマして見たよ。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/937-cccfb2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。