FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/11/28 23:21 ミッキィ

      週末報告

11/27(土)
よく晴れた週末。土曜は荻窪に出かけたよ。歩いて行ったので
途中にある四麺燈にてラーメンを食べる。肉ドカの大盛りをメロンと
食べようと頼む。そしたら笑っちゃうくらいメガ盛り。食べきれるかな。
無口になるほど夢中で食べたがあろうことかチャーシューを残す。
美味しかったんだけどね。余談→お店のあんちゃんがかっこよかった。
荻窪でメロン人生2度目のボーリング。1度目は相当小さいときだった。
前半は7,8ピン倒れまぁまぁだったが、後半ノーガーターレーンなのに
ガーターを連発するメロン。ある意味すごい。最終的にへこんで終了!
ルミネをうろうろして暗くなってきた5時くらいに大田黒公園に向かう。
紅葉のライトアップを見に行ったよ。全然寒くなかったのでよかったー。
メロンは途中もらった風船に夢中で紅葉はあんまり見てなかったね。
有名みたいで人がいっぱい。キレイだったなー。近いし来年も行こう。
11/28(日)
日曜はジャパンカップだったので旦那はおうちで競馬する日です。
私とメロンは吉祥寺に出かけたよ。カラオケと買い物の予定。西荻駅で
ルナちゃん母子と偶然ばったり会ったので子供達は大喜びでした。吉祥寺
まで一緒でメロンよかったね。カラオケは空いた部屋が団体用の広い部屋。
そんな部屋でメロンはショーのように歩きながら振りをつけて熱唱するので
めちゃくちゃおもしろかった。歌ってるのはポケモンの歌なんだけどね。
私もNEWSのアルバムの歌だの歌わせてもらいました。あー楽しかった♪

ボーリング、この時は絶好調でした!
スポンサーサイト
      西荻ランチ | ホーム |       松蔭神社前巡り(画像テンコ盛り)
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/938-044dc2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
