FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2010/12/01 23:11 ミッキィ

      西荻ランチ

11/30(火)
ルナちゃんママとのんちゃんママとアヒルの空でランチしてきたよ。
私人生初の大めまいで恐ろしい午前中。何だったんだろう。怖かった。
1時間ほど無の状態で布団の上に突っ伏す。ランチには復活できた!!
月1で何となくランチしてるけど話題あっちこっちに飛びまくりで
全く静かな時間がない3人です。また来月も来年も色々食べ歩こうね。
私がしつこく聞きだして松潤好きだったメロンが、自分で好きなアイドル
見つけてきたよ。テレビ出まくりのタッキーです。確かに・・・。私も好き。
山Pの前はタッキーでした。あの甘い顔がたまりません。メロンもかな。
12/1(水)
ついに師走。ここ数年の時間の過ぎ行くスピードたるやすごいものが・・・。
アドベントカレンダーも置かなきゃならないし、重い腰をあげてクリスマス
の飾りつけをしたよ。ツリー、玄関リース、置物などなど。飾ると楽しい♪
メロンは靴下じゃなくプレゼントを入れてもらう箱を作っていた。しかし
今現在本当に欲しいものがないらしく、今朝「メロン、サンタデパートの
オリジナル商品送ってもらおうかなー」と困難なリクエストをしていた。
さて一体何を届けてくれるんだろうね。見つかるといいね、欲しいもの。
私は山のよう。サリースコットのコート、ラベンハムのブルーor辛子色、
ミナのパッチワークバッグ、NEWSの全DVD、スマートフォン、ロックミシン。
全部こないのがわかっているのが悲しい。ヘソクリ足すからさーサンタさん。

クリスマス気分もだんだん高まる時期到来
スポンサーサイト
      二子玉巡り | ホーム |       週末報告
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/939-50e39775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
