FC2カウンター
年別アーカイブ一覧
プロフィール

ミッキィ

  • Author:ミッキィ
  • こちらをどうぞ!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク

Melon Soda


--/--/-- --:-- ミッキィ

スポンサーサイト

2006/04/11 23:13 ミッキィ

      なっきぃさんと

メロン登園1日目。ならし保育のおかげで元気いっぱいにバスに乗れたよ。さて私何しよう。
ネット1時間もしてたらもう10時まわっちゃった。今日は午後から来客があるので片付けしなくちゃ。
土日月とお掃除してなかったので大変だった。相変わらずさっくりしておしまいそして
すぐお迎えの時間。メロンは飛び跳ねながら降りてきた。新しいお友達の名前が一人出たよ。
玄関で制服を脱ぎ捨て肌着でリビングにきた。why?メロンにとっては戦闘服なのかしらん。
今日のランチはあしかホテル喫茶室である。今日はここで初対面のなっきぃさんと会うのだ。
ノリさんのHPを通して知ってネットでしかお話してなかったのでワクワクよ。やや遅れて到着。
イメージよりずーっとスラーっとしたなっきぃさんであった。あんなに夜お茶してるのに体質ね。
ロシア風煮込みを食べながら結構話し込む。色んなことが聞けておもしろかったなぁ。
私のひねりのないハンドルネームと違ってその由来を聞くのも私の楽しみの一つ。納得しました。
もうすぐ新居に引越しを控え去年の自分と重ねうらやましいやら、イヤ引越し自体は辛かったので
しばらく大変だなと同情したり。。泣いても笑っても引越しは終わる。がんばってね。
なっきぃさんは私の中で2面性がある方と思っていたが、会ってみるとそれが一つになった感じ。
うまく言えないけれど。。。話やすいので私も出産秘話などディープに語ってしまった。
すっかりキリちゃんにメロンのお守りをさせてしまい恐縮。スクィーズオレンジジュースまで
頂いてしまって本当にありがとう。なっきぃさんのリクエストで対面の場にさせてもらったのです。
そしてうちに移動。なっきぃさんの新居と比べてずいぶんコンパクトな我が家なのであまり参考には
ならなかっただろうが、ここでもお喋りに花が咲く。そして幼稚園帰りのノリさんも加わり一層にぎやかに。
お土産に買ってきてくれたピエール・エルメ・パリのマカロンがめちゃくちゃ美味しかった!ありがとう。
ノリさんとなっきぃさんのトークはまるで姉妹のようだった。お互い厳しいことを言い合っても
何だか楽しそうに見えた。リツくんとメロンは終わりのないかくれんぼをし続け楽しそうだった。
ヨチヨチのキョウくんはカタコトと言葉の反復をしてくれるのでホントに可愛い盛りである。
雨は一向に止む気配がなくお二方はバスにて帰宅。今日もあっという間だったよ。。
なっきぃさん、多忙なのに西荻に来てくれてありがとう。また遊んでね。
お土産もいっぱいありがとう。ブログを拝見しては食べた~いと思っていたスィーツ、あまりの
美味さに感動でした。旦那の朝食に出したら嬉しそうに平らげてたよ。もうないよ~

ブルーベリークランブルのマフィン。趣味の領域を超えてる味。好みの把握もバッチリよ!姉さんぶるメロンであった
関係ないが北海道土産もの。配り終わったのでパチリ♪旦那作小麦粉粘土のアンパンマンとカレーパンマン。うますぎ

スポンサーサイト
      ちっちゃな友達 | ホーム |       ♡入園式♡
Comment
マグすみません!近日取りに行きます。エルメの2階が常々行ってみたかったバーショコラだったとは、ミッキィさんの貼ってくれたリンクで知りました。メロンちゃん、最後の方目がとろりんだったけど大丈夫かな?リツの友達も発熱したりそろそろ疲れてきてます。親も同じく。連休まで頑張ろう!
次回はまたフジコさんでも呼ぼうかしらん。
マグあの後メロンが猛烈に飲み干し水を入れたさらに飲んでたよ。
昨日昼寝しなかった分今日3時間寝たよ。
これでひと元気復活したかも。
連休かぁ・・・明けたら弁当開始だしな、胸中複雑。
ご挨拶遅くなりました。
先日はどうもありがとう。
とても楽しかったです。
牛乳もありがとう。
そこも2面性の一つなのかしら(笑)
もっと早く会っていればよかったわ!
そしたら天気がよければ歩いて遊びに行ったり(ダイエットになるかしら?)とかできたのに~~。
いろいろお話しできて本当に楽しかったです!
引越し話もタメになりました。とりあえず、明日、明後日がんばります。
どうもおじゃましました。

こちらこそ!!
スパイシーと素敵奥様の2面性よ。
牛乳の件は逆にあそこで我慢されてもかえって私も困ったから何てことないよ。
お互いが初めてコメントしてるよね。
それにしてもなっきぃさんて人気あるんだなぁ。
うちのカウンターいつもより200くらい多くまわったよ。
なっきぃさんとこからじゃないかな。
もうネットしてないのかな?寂しいな。
すぐ復活してね!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mlnsoda.blog10.fc2.com/tb.php/94-c748e10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
